※まず最初に精神的なショックで一時的な記憶障害といわれとうから、
あくまで自己満的な、だらだらブロブです。
つまらんもんですが、もし興味がございましたら、読んでにゃん。



ふと気が付けば、TRIGGERにハマって半年。
お友達の「REGALITY」のつぶやきを見て、へぇ~小室さん作曲なんや~と聴いてみたら、
次の出勤前にタワレコに突入してたっていうね。
職場の近くにあるもので…(^^;

アニメとかゲームからとかではなく、曲を聴いて声優さんが気になるって珍しいんかな?
よぅわからんけど(^^;
それまで、声優さんに興味を持ったことはなかったと思う。
基本的に、原作が好きでそれがアニメ化されたから観るって感じやったから。
なのに珍しく声優さんが気になってしゃーなくてですね、
間違いなく、癒しをめっさ求めとった時期やったしな。
まぁ、アイナナ始めてもうたわけですよ。
音ゲーなんて、最も縁のないゲームであるにも関わらずw
やってみたら、これはアカンと思ったw
主にイケボだらけ的な意味でwww
全くぶれる事なく、ひたすらTRIGGER推しですが。
そしてここからアイナナやるだけではなく、
TRIGGER以外の声優さんに興味を持っていくのであった…
だがしかし、羽多野さんマジアカン。
イケボ過ぎるやろおぉぉ!
羽多野さんの事はまた、記憶があるうちに、たれ流ししたいにゃん♪ 

お付き合い下さった方がいてたら、うれしいです♪
おやすみるるる♪
(もう朝だよっ!、って思われてそうやけど4時から6時頃に寝るんが基本ナンデス)