🎈🎂👑🎂🎈




今日また一つ歳を重ねました🎉


もう42歳🫣


精神年齢が低いのでなかなか実感が湧きませんが、


すっかりオバさん👵🏻です🤣




相変わらず子育ては全然うまくやれてなくって、


なんでこんなに手がかかる子なんだろう、


と娘に怒りを向けちゃったり、


比べちゃダメと分かりつつも周りの子と比べて、


自己嫌悪になっちゃったり…


負のループをぐるぐるしてます😵‍💫



「ママ、今日怒ってないね」


「ママ、今日泣いてないね」


と娘に言われるくらい顔色を窺わせちゃうなんて、母親失格ですよね🥹

相変わらずの偏食とママイヤイヤだったりで、


更に私の鬱も悪化していて、


娘とどう向き合えばいいのか分からなくなってしまうことがよくあります🥲



母親から「この2年間何も変わってない」と言われたことがショックで、


何か変わらなきゃ!と、


娘と一緒に過ごす時間を増やしたり、


メイクレッスンを再開したり、


フラメンコを習い始めたりしています💃


運動神経ゼロなので全くついていけてませんが🤣





⁡'天使の4歳😇'という言葉を信じて、



来年の今頃には少しは状況が良くなっていますように…💫




⁡不二家で誕生日祝いをしました😋





お子様ランチはいつも通り一口も食べず、、🤐

でしたが、



パンケーキ🥞が気に入ったみたいで、



「おいしいよ、ママ」と食べてくれたことが

嬉しかったです🥺✨










お友達にもお祝いしてもらえて幸せでしたラブ






いつも読んでくださってる方々、


優しく見守ってくださる方々、


ありがとうございます💞


皆さんの応援が心の支えです🥰


これからも更新ゆっくりめになったり、


お休みしちゃう時も来るかもしれませんが、


引き続きよろしくお願いします😌🤍



ℒℴ𝓋ℯ ℰ𝓃𝒶 ┈༝༚༝༚♡



口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)



飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機