こんばんはふんわり風船星

 

この間、久しぶりに浅草に行ってきました神社



 

7月にオープンしたばかりというビックリマーク


 

忍者がコンセプトのレストラン忍者屋敷」へ手裏剣



 

image

 


まるで江戸時代にタイムスリップしたようなこだわりの店内日本国旗

 


忍者の店員さんに案内された席の後ろには日本刀がありましたポーン


 



注文したのは豪華!海鮮たっぷりのちらし寿司「姫ちらしラブ



 

image

 


これはネーミング以上に姫だわ~ふんわりリボン


 
 

忍者ということでひらめき電球私も一応ニヤリ

 
香港のナイトマーケットで値切った浴衣を持参して羽織ってみましたニヤニヤ くのいち風w

 
image
 

デザートにはドキドキ

 
抹茶小豆かき氷「雪氷 風林~抹茶エスプーマ仕立て」酔っ払い
 

 
 

ふわっふわで口の中で優しく溶けていく氷が新食感もぐもぐ

 
濃厚抹茶と、ほんのり甘い小豆も美味しすぎましたラブ
 

 


最後に楽しい演出も音譜

 
水につけると浮かび上がるおみくじ目

 
 


エンタメ性たっぷりで楽しい食事でした100点


外国人ウケもよさそうだしコスパもOK

 
浅草観光の際にはぜひ遊びに行ってみてくださいねウインク
 下矢印
 
 
 

浅草寺まで歩いてきて気づいたこと目
 

この日も暑かったので、キャミ&ショーパンというコーデだったのですがエプロン

 
外国人観光客の皆さん、ほぼおんなじ格好ニヒヒ

 
たまたまヴィトンのリュックを持っていたので確実に私もびっくり
 

中国人に間違われたはず笑い泣き

 
 
 

久々の下町散策、楽しかったです合格

レンタル着物屋さんがたくさんあったので祭

次回は香港フェイク浴衣ではなくニヤニヤ

リアル浴衣で街歩きしたいなてへぺろ




 

CA受験対策受付中です飛行機

 

 


 

JAL ANA 外資 必勝対策 カウンセリング

→(☆☆☆)

 


CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

 

CAオススメアイテム一覧義理チョコえなのROOM

 

 

 

Instagram 毎日更新中(→ena_cabin

 

 

 

image