お盆休み、いかがお過ごしですか風鈴

 

 

私は箱根にプチトリップ温泉

 

 

箱根湯本駅近くに期間限定のビレッジが登場したそうでひらめき電球

 

 

行ってきたんです音譜

 

 

Summer Night Village

 

 
 
 
8月1日~31日まで旗
 
 
毎日16時半~21時半まで開催されていて三日月
 
 
宝石緑幻想的な飲食空間流れ星
 
 
宝石赤登山電車のライトアップ地下鉄
 
 
宝石紫はしご酒を楽しむスタンプラリーなどビール
 
 
 
夜の箱根湯本を出歩きたくなるイベントが開催されていますふんわり風船星
 
 
 
 
 
レモンの木がキラキラで🍋
 
 
ファンタジーみたいな空間でしたおねがい
 
 
 
 
夏らしい爽やかなレモンを使用したドリンクがたくさんトロピカルカクテル
 
 
image
 
image
 
 
レモンソルベもさっぱり😋🍋
 
 
 

その場で焼いてくれるBBQグリル🍖も絶品でした🤤
 
 
 
BBQ串の一つに、恵那ドリチキンバーベキュー真ん中
 
 
というものを発見びっくり
 
 
 
 
漢字は違いますが恵那エナ同士の共食い笑い泣き笑い泣き
 
 
この鶏がまた脂たっぷりで美味しかったんですってもぐもぐラブラブ
 
 
 
 
こんな開放的な空間の中、揺らめく灯りと音楽カラオケ
 
 
美味しいお肉バーベキュー真ん中とお酒生ビールは最高でしたラブ
 
 
屋外だったので蚊に刺されまくりでしたが笑い泣き
 
 
車だったので夫はビールが飲めず悔しそうでしたニヤリ
 
 
 

 
ビレッジまで駅からかなーり険しい坂なのでドンッ
 
 
 
駅から出ている無料シャトルバスがオススメですウインク
 
 
 
夏休みの思い出作りにぜひお出かけしてみてくださいねカキ氷
 

 
 
 
 
 

 

 

 

CA受験対策受付中です飛行機

 

 

 

JAL ANA 外資 必勝対策 カウンセリング

→(☆☆☆)

 

CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

 

CAオススメアイテム一覧義理チョコえなのROOM

 

 

 

Instagram 毎日更新中(→ena_cabin