こんばんはねこへび

 

 

タイ旅行記飛行機

 

 

まだ続いていますが、ちょっと中休み照れ

 

 

 

インスタのフォロワーさんから…ドキドキ 

 

 

嬉しすぎたことラブ

下矢印

 

image

 

 

 

お二人とも長身&スリムでほんとモデルさながらですが酔っ払いキラキラ

 

 

右がいつも仲良くしてくれているりえちゃん(りえちゃんのインスタはこちら♡

 

 

そして左のイケメンが、なんと息子くんラブ

 

 

こんな大きなお子さんがいるなんて思えないですよね爆笑拍手

 

 

 

りえちゃんのpostに度々息子くんも登場するのですがキラキラ

 

 

見るたび韓流アイドル義理チョコみたいだな・・・とデレデレ

 

 

しかもお二人のオシャレ度にも毎回脱帽ポーン星

 

 

そんなオシャレな息子くんがクルータグを愛用してくれてるそうグラサンお願い

 

 

腰につけてるのがそれ下矢印

 

 

画像をクリックするとサイトに飛べます✈
 
 
 

バッグだけじゃなくキーホルダーにもぴったりですしOK
 
 
私はピンクのタグをポーチにつけてますグラサンハート
 
 
 
充電器や除菌ジェルなどを入れた必需品ポーチポーチ
 
 
めっちゃ年季入っていてすみません笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一枚ビックリマーク
 
 
息子くんとお友達とのツーショットでもお父さん
 
 
 
 
image
上差し写真掲載は許可を頂いています♪
 
 
 
 
二人とも俳優さんみたい爆笑
 
 
今どきの若い子ってこんなレベル高いんですかねびっくりアップ
 
 
普通に正面から撮って、雑誌みたいな完成度って凄いラブ100点
 
 
 
クルータグは現役クルーさんもたくさん付けてくれていますがロケット
 
 

メンズにも人気男の子
 
 

バッグのチャームにもウインク
 
 
 
image
 
 
スーツケースにつけて出張へと旅立ってくれました飛行機
 
 
荷物を取るときにいつも分かりにくかったけど汗
 
 
今回はすぐに見つかったそうですウインク

 
 

こちらのネームタグベル
 
 
頑丈な素材で作ったのでビックリマーク
 
 
荷物の取り扱いが激しい海外の空港でガーン
 
 
バンバン投げられるように扱われても滝汗
 
 
全然壊れないんです笑い泣き筋肉合格
 
image
 
 
もちろん女子っぽいのも揃えてますリボン(他の種類はこちら♡
 
 
 
 
そうそうひらめき電球
 
 
近日、飛行機ピアスも再販予定なのでそちらもお楽しみにウインク
 
 
もうすぐ夏休みひまわり
 
 
旅行気分を盛り上げるグッズ飛行機
 
 
よかったら見てみてくださいね目ラブラブ
 
 

CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

 

 

 

 

 

CA受験対策受付中です飛行機

 

 

 

JAL ANA 外資 必勝対策 カウンセリング

→(☆☆☆)

 

 

CAオススメアイテム一覧義理チョコえなのROOM

 

 

 

Instagram 毎日更新中(→ena_cabin

フォローお気軽に乙女のトキメキ