こんばんは星空

 


バンコクステイはペニンシュラで(→♡♡♡


 

ほぼ毎日、午前中はプールで過ごしていましたやしの木

 


image

 

 

朝、早めに行かないと屋根付きは埋まっちゃうということだったのでアセアセ


 

夫に早々行かせ、場所取りをしてもらいニヤリ


 

私はゆっく〜り水着に着替えて、念入りに日焼け止めを塗っててへぺろ



のそのそ出動かたつむり


 

image

ヒョウ柄ビキニの詳細は(→♡♡♡

 



バンコクも雨季でしたが、午前中は毎日こんなに晴れていたのでプール日和トロピカルカクテル



 

お客さんは欧米人のご家族やカップルがほとんどでしたキラキラ


 

image

 

image

ロゴTシャツは(→♡♡♡
 



せっかくのペニンシュラだったのでスパも体験しました温泉
 


image
 

サウナやミスト、更にはジムも自由に使えるとのことでシャンプー
 


スパ前に少しだけウインク(ジムはもちろん体験しませんでしたがニヤニヤw)

 

image
 

プールサイドの通路を横切って専用のスパ棟へあじさい

 
image
 


室内はモダンと古典が融合された落ち着く空間でしたキラキラ


 
image
 



CA時代はバンコク便で飛行機


フライト後にマッサージ通いがお決まりでしたが走る人


 
タイ古式マッサージは私には強すぎてハッ揉み返しがきちゃうこともあったのでショック

 

今回はアロママッサージをお願いしましたおねがい


 
夫は慣れていないせいか、途中までくすぐったさに悶絶ニヒヒだったそうですw

 
image
 



昼間はハンパない暑さでメラメラ


滅多に汗をかけない代謝の悪い私ですら汗

 
じんわり汗をかくほどでしたが滝汗




 
夜は暑さも和らぎ、リバーサイドの風が気持ち良いくらい照れ

 
image
image
 


夜のチャオプラヤー川を眺めながら、飲み終わりトロピカルカクテル


 
ちょうど部屋に戻るとホテル



 
いきなり目の前で目


ビックリマーク ドン!!



びっくりびっくりびっくり
 

 
image



ポーンポーンポーン



こんな大きい花火花火



生まれて初めて真ん前で見ました笑い泣き


 
「なになに、今日タイの記念日か何かキョロキョロ!?


 
とホテルの方に聞くと耳


 
なんと、対岸にあるシャングリラに泊まっているお客さんがビックリマーク


プライベートパーティーのためだけに打ち上げていたらしいですゲッソリ


 
もうなんか桁違いですよね笑い泣きコインたち札束
 





 
ホテルのダイニングナイフとフォーク
 


Thiptara のディナーも堪能しました酔っ払い


 
image
 



バンヤンツリーのエキゾチックな造りで南国ムード満載やしの木


 
トムカーガイやソムタムなど洗練された本格のお味ブルー音符
 


紫のシグニチャーカクテルカクテルグラスは理科の実験の如くびっくり


 
フラスコやビーカーを使って目の前で披露してくれるパフォーマンスも拍手

 
 
image
 



いつも海外に行くとシャカリキに行動してニヒヒ

 
ホテルではぐったりで寝るだけのことが多かったのでチーン

 
今回は隅から隅まで堪能出来て良かったです100点


 
いつか本家の香港にステイすることを夢見て・・・おねがいお願いキラキラ
 

 





 

CA受験対策受付中です飛行機

 

 

JAL ANA 外資 必勝対策 カウンセリング

→(☆☆☆)

 

 

CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機