こんばんは虹

 


無事、帰国しました飛行機

 

 


旅疲れか、帰国直後に体調を崩すゲホゲホという安定のあるある笑い泣き

 




 

タイではほとんど不眠でアドレナリン出まくりで行動してたので当然ですねチーン


 

 




 

そんな興奮の一幕がこちら下差し



 

世界一高いアップルーフトップバーロゼワイン

 

 

image

 

 


チャオプラヤー河沿いの5つ星ホテル 星

 

「Lebua」

 




このホテルの64階の天空レストラン&バーがビックリマーク

 

 

シロッコ (SIROCCO)& スカイバー(SKY BAR)



 

映画「ハングオーバー」のロケ地としても名高い観光スポットカチンコ



 

に向かったつもりが爆弾

 




あれびっくりなんか違くない!?



 

image

 


夫がレセプションで何を言い間違えたのかムキー


 

ホテルの方に恭しくVIP待遇で案内されたのが滝汗


 

今年、61階にnew openしたばっかりのビックリマーク


 

Pink Bar

 


 

image

 



来たかったの、ここじゃないしムキーッ


 

って内心怒り新党しながらもパンチ!


 

 

ピンク一色の室内に目はハートラブ



 

image

 



どうやら、超高級!!シャンパンバーボトルらしくガーン



 

オススメされたロゼのグラス1杯ロゼワイン




なんと2800バーツ(約9500円)

ドンッドクロドンッ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1枚目の写真で持ってるものですニヤリ

 

 





もう後に引けない夫ニヒヒ

 




清水の舞台から飛び降りる覚悟で自腹切ってました笑い泣き

 




ちなみにマティーニも同じお値段ガーン


 


image

 



白亜のグランドピアノに美女の生歌ライブもお願い



 

image

 



マネージャークラスの方々が入れ替わり挨拶に来てポーン



なぜこーなった滝汗!?


 

と、心休まらないながらも笑い泣き




バンコクの夜景を満喫てへぺろ乙女のトキメキ

 


 
 
この後、お目当ての64階にも行ったのですが目
 

とにかく風が強すぎて夜景どころではなかったのでショックあせる

 
お高くついちゃったけど結果的にここで良かったのかなちゅー
 




 
地上に降りるとバンコクの乱雑な街並みに逆戻りリサイクル
 

 
安心しきった私たちは一気にお腹が空いてきてもぐもぐ


 
夜食を求めてパッタイの有名店へ割り箸



 


 
 


ミシュラン・ビブグルマンに選ばれたパッタイ専門店キラキラ
 


レトロな感じの店内で欧米系の観光客で賑わっていましたブルー音符
 

 
焼き豚サラダサラダ

 
 


名物パッタイビックリマーク
 

豪快なエビと独特な平打ち麺バーベキュー右
 

少し濃いめの味付けも日本じゃお目にかかれない味OK

 
 


テーブルの上に置かれているのは調味料セットひらめき電球
 

砂糖、ナンプラー、唐辛子、酢が入っていて自分好みの味付けに変えるのがタイ流ウインク


 
image
  


辛かったので〆のココナッツアイスが激ウマでしたラブ
 


練乳にピーナッツ、パフのトッピングブルー音符


 

 



Pink barと打って変わって、こちらはリーズナブル照れ





 

ハイアンドローを一気に体験した目




バンコクnightでしたグラサンハート





 




 

CA受験対策受付中です飛行機

 

 


JAL ANA 外資 必勝対策 カウンセリング

→(☆☆☆)



 

CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機