こんばんはピンクマカロン

 
 
最近イベント続きでジンジャーブレッドマン
 
 
気づけば4日連続、表参道に通ってます笑い泣き
 
 
まずはCMでもお馴染みのオルビスユー乙女のトキメキ
 
 
去年からアンバサダーをさせて頂いて、今期も引き続きデレデレ
 
 
 
表参道駅からすぐの@ZeroBase表参道旗
 

4月21日までの期間限定でPOP UPイベントが開催中ベル
 

〔 water circulation stand 〕
 
 
 
去年からオルビスユーをシリーズ使いしてますが宝石ブルー
 

ほんっとに良いラブ
 
 
ですアップ
 
 
お友達から「えなちゃん、いろんなの宣伝してるけどぶっちゃけ何が一番いいの〜えー!?
 
 
と聞かれてニヤニヤ
 
 
「オルビスユーはほんとにオススメ笑い泣きキラキラ
 
 
と咄嗟に口から出たほど笑い泣き笑❣️
 
 
 
 
シリーズ使いがかなり良くて酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てがお気に入りラブ100点キラキラ
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

 
パーソナルスキンチェックをやってもらったら目
 
 
 
CA時代は砂漠状態の機内環境からかガーン
 
 

お肌の水分量が一桁ゲロー
 
 

当時、肌診断をしてもらった際にパック
 

 
機械が壊れているかと疑われたほどチーン
 
 
それが今は平均以上取り戻せていたんです笑い泣きキラキラお願い



感激〜アップ
 
 

オルビスユーを使っているからに違いありませんニヤリラブラブ
 
 
 
 

パーソナルスキンチェックは土日限定で体験できるそうですキラキラ
 
 

先着でこちら↓の特別サンプルプレゼントプレゼント

 
 
 
 
 
更に抽選で全員に豪華プレゼントも当たるみたいですプレゼント
 
 
気になる方はぜひチェックしてみてくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
お声がけ頂いてイベント前にヘアセットもしてもらいました照れ
 
 
 
ゆるふわルーズアレンジピンク音符
 
 
 
 
先週もクレアの撮影があったのでカメラ
 
 
その前にも、アレンジして頂けて2週連続おねがいラブラブ
 
 
詳細はインスタに載せてます(→♡♡♡
 
 
 
 
ルーズポニーアレンジ馬
 
 
 
 
ここまで手の込んだアレンジって、なかなか自分じゃできないので嬉しかったですデレデレ
 
 
やっぱり髪の毛を綺麗にしてもらえると、気分上がりますよねアップ
 
 

ですが、ガッチリ髪を固めるとビックリマーク
 
 
どんなに洗っても整髪料が残ってベトついてる気がして・・・ぼけー
 
 
とご相談したらひらめき電球

 

プロの方が最初にボディソープで洗ってからシャンプーするシャンプー


 
という必殺技グラサンを教えてくださってびっくり

 
 
その通りに実践したら、ほんとにべとつき感ゼロで感動でしたお願い
 
 
 
昨日も今まで体験したことがないブローをして頂いてきたので爆笑
 
 
 
またご報告しますねドキドキ
 
 
 
 
 
それでは皆様、素敵な週末をハチ
 
 
 
 
 
 

 

 

✈CAになりたい方へ✈国内・外資 受験カウンセリング随時受付中です→(♡♡♡

 

 

ハイヒールオススメ♡プチプラfashion(→♡♡♡

 

 

CA愛用品(→えなのROOM

 

 

 

 飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

{E8A6FEA0-F7E2-48DE-AB5A-20E0AF4CC3C7}