こんばんはスライム





フォトジェニックスポットのカメラ



オープン前のレセプションパーティーにお招き頂きましたふんわり風船ハート




去年、話題沸騰したビックリマーク







参加型のアート展金魚


初回も行かせて頂いたのですが音符


今回は更にパワーアップしていましたアップ


第2弾のテーマはビックリマーク


paint your summer





インスタ映えする非日常空間がいくつももひしめき合ってますちょうちょ




去年行った経験からピンク空間だと分かっていたのにガーベラ


うっかり同系色を着ていってしまった私ゲロー


完全同化してしまい、あまり写真映えしていませんがニヒヒ




シャボン玉が降ってきたり


パステルマーケットだったり義理チョコ




インスタ →ena_cabinにpostしたら、早速ビックリマーク


「えなさん、買いすぎ爆笑」とコメント入ってましたニヤニヤ





アヒルのプールまでヒヨコ




AKBの子たちもいたのですがドキドキ



みんなアヒルに埋まっていてアヒル風呂状態で可愛すぎましたラブ






朝ごはん的なテーブルセッティングも気に入ってチューナイフとフォークパン



ご一緒したインフルエンサーのリンちゃんと、はしゃぎあってましたてへぺろ


上には鏡があって、歪んだ変顔に爆笑笑い泣き笑い泣き


リゾートチックな大人の空間ややしの木


雲に見立てたフラワーも存在感あってくもり

みんな自撮りの嵐でした目


とにかく撮っても撮っても時間が足りないくらい笑い泣き




アート展は今日から8/5までの期間限定ベル



東急プラザ銀座 BALLY 2階で開催中なのでひらめき電球


写真好きの方は必見ですウインク





間違いなくインスタ映えする可愛い写真がたくさん撮れるのでグラサンハート



ぜひ足を運んでみてくださいね音譜






オリジナルフォトブックも作れちゃうみたいなので私も早速注文中ですグラサン





素敵な夏の思い出になりますようにひまわり





詳細はこちら♡





既卒JAL&ANAなどの受験対策も随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

 

クルーネットさん主催の交流会は(→☆☆☆

 

 

 

 

  飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機