こんばんは満月


 

もう毎日寒すぎますよね~雪の結晶



 

誰よりも冷え性で寒がりな私はチーン



 

極暖ヒートテック2枚と、腰&足カイロなしでは外出できない辛い季節叫び




ぶくぶく着膨れて雪だるま雪状態です笑い泣き



 

前にも書かせていただきましたがCAになりたての頃



 

あ、私この仕事続けられないかも・・・


 


と思った瞬間が




 

機内の極寒さドンッドンッドンッ


 


でしたドクロ


 




特に私の働いていた会社は


 


ありとあらゆる世界のエアラインを乗りこなしてきたジェットセッターの方からも



 

「ダントツで寒い爆弾



 

とお墨付きを頂いたほどの、冷凍庫並みの寒さガーン





 

日本人は外国人と比べると体温が低いため…





皆さま本当に寒そうで申し訳ないのでショボーン




 

「ちょっと寒いのですが・・・」と、お声掛け頂く前にビックリマーク



 


ひょっこ時代から、御局様たちに聞かずして秘密




ササっと機内温度を3度ほど上げちゃったりしていたこともてへぺろ



 





 

…最初から話が脱線してしまいましたがあせる




 

私のように冷えにお悩みの方ビックリマーク




 

女性は男性よりも筋肉が少なく冷えやすいですよねカゼ




 

放っておくと免疫力や体力までも奪ってしまうので温活が大事ビックリマーク




 

ポイントは、手足だけでなく内臓から温めることメラメラ



 


バランスの良い食事や運動などが効果的ですがひらめき電球





忙しい中で、その時間を確保するのはなかなか大変ガーン




 

そんな時、時間も手間も一切かからない究極の楽チン方法が合格





腹巻を巻くことアップ




→今時、古風かもしれませんが

その効果が見直されジワジワ人気が再沸騰としているとか^^






しかも、温めと同時にbeautyも手に入れられるという腹巻ビックリマーク






 

 
{CF5E85DD-E0E6-4451-A3B9-C9F2310593C1}




太陽の恵みを「めぐり」に変える魔法のインナーキラキラ



と呼ばれていて



身に着けるだけで、カラダの芯からぽかぽかと温かくなり、繊維がめぐりを促進炎



しかも全長約55 ㎝という長さにびっくりびっくり


 
胸から腰まで包み込むタイプなのでこんなに長いんですビックリマーク


{2A003173-B044-4798-89DB-9BD0AC93ACB5}
 


着けてることを忘れる心地よさらしく酔っ払い



伸縮性に優れた次世代繊維A.A.THという特殊素材が使用されているそうでキラキラ



 
装着した瞬間に、 太陽の光や熱のエネルギーにより不調の元となる滞りをなくし、カラダの隅々までめぐりを促進晴れ


 



 
こんなに、びよ~ん上下矢印と楽しくなるほど伸びるんです爆笑


 
どんな体型の方にもぴったりフィットするというのも納得ですねウインク


 
{39C0CAFF-7753-407F-8EC2-B23FCC14BB83}
 


さっそく付けてみました音譜


 
相当面白い絵になっていてすみません



 
{4E313391-868E-4ADB-BC7F-3A0CF943F6A4}
 


とにかく良く伸びて、ふわふわな触り心地なので快適そのものラブ



胸下からお尻まで隠れるオールインワン拍手


 

ミニスカのインナーにも最適かも100点


 
こんな薄いので効果あるのかなはてなマークと半信半疑でしたが目



着た瞬間ビックリマークあったかさを感じました音符



締め付け感は全くなく、身体のラインに沿ってフィットするので、体の動きを妨げないんですおねがい


 
{1D2D45CC-4873-4F9B-92AD-7061E026EA02}
 


私はこのお尻まですっぽり!の着方が気に入っているのですがドキドキ



 
2重にしてそのまま腹巻にしたり、マフラー代わりにもできるそうブルー音符



 
ご自身のお好みに合わせていろんな用途に使えるのも高ポイントですよね上差し



 
もちろん洗濯機で洗えて、乾燥機もOK


 
 こんなに小さくコンパクトにまとまるので


{69DE2D9A-1352-4621-A219-37907C7F7E11}
 

 
年末年始の帰省の際、寒〜い義家に行くときにも忘れず持っていきたいと思いますニヤニヤ
 



温め効果だけではなく肩こり、腰痛、便秘などにも効果的とか


 
使用し続けるとお肌にもツヤが出てきたという声も上がっているそうで大期待
 




皆さまもあったか腹巻を味方につけて


 
寒い冬を乗り切ってくださいね


 

気になる方はこちらから
 



 
最後までお読みくださりありがとうございました




皆様、素敵な週末をクリスマスベル