こんばんはもみじ


 


前回の群馬があまりに寒かったので(→☆☆☆


 


もう羽毛布団にモコモコシーツと羊




真冬並みの冬支度をしてしまいましたがアセアセ


 


まだそこまで気温が下がらない日が続きそうですよねもやもや





 

コーデも冬に向けての雪の結晶




プチプラコーデ冬版ですニコニコ



 
{D35B84FC-09D7-40AF-9904-1E12D92C4FA0}
全身アイテムはインスタにUPしています♪
画像をクリックしてみてくださいね!


 
モコモコのファーベストヒツジ



大好きなプチプラショップ pierrotさんドキドキ

 
Pierrot(or1709-018168) 3980円
 
 



デニムは裏起毛になっているんですデニム



冬だとデニムは寒いので敬遠しがちだったので嬉しい照れ
 

Pierrot(e1508-022188) 999円
 
pierrot さんでは11月末まで
読者さま10%オフでお買い物頂けます♡
クーポンコード→ena201710
 
 
 



ブロックデザインのヒールが可愛くてラブラブ



歩きやすいのでイロチ買いをしようと思っているほどお気に入りのショートブーツ乙女のトキメキ


{358B4373-0A18-44BD-A17A-D175561948F3}
KOBE LETTUCE(I1410) 3490円
 


ロング丈のガウンコートは珍しいパープルを選びましたふんわり風船ハート

 
{AE495E15-E5CB-4A33-AD7D-8BDD031B5AEE}
 

寒がりの私にはこのマキシ丈が嬉しいウインク


 
他のカラーも素敵ですキラキラ
 
Re:EDIT(122845) 6298円
 
ストレッチがきいたスエード素材のブーツ

 
チャンキーヒールで安定感あるので想像以上に歩きやすいんです音譜

 
{805FB0E5-7478-440E-9712-6FB9D32A83A4}

 
 
 

 

 
 
今季ヘビロテしているのがビックリマーク

 
こちらのライダースグラサン
 

お値段以上の高級感キラキラ
 

最初にくすみピンクを買ってから気に入り過ぎてグラサンハート


 
image
 

ブラウングレーも購入お願い

 
image
黄金のマスクもプチプラ
温感美肌が叶うので病みつきに
情報はインスタからどうぞ(→☆☆☆


 
J.FERRY(A70-09702-401) 8532円
 
 


そして、寒がりな私には嬉しすぎるラブ


Winter giftプレゼント

 
デロンギ・ジャパンさんよりビックリマーク

 
最新型のwifiモデルのマルチダイナミックヒーターを頂きましたベル
 
 
 
{AAEA9370-A1AD-4280-B2A0-A6879397DDD5}


こちらなんといっても風が出ないので、

 
喉も肌も乾燥することなくお部屋全体がぽかぽかメラメラ
 

そしてiphoneがリモコン替わりになって外出先から操作できるので、
 

お家に帰ったときにはあったかくなっているんです家
 

触れても火傷しないので、お子様がいるご家庭でも安心ですしウインク

 
エコなので電気代も節約できる・・・と良いこと尽くめ拍手




 

 


皆さまも暖かくされて



冬ファッションも楽しんでくださいね


 

 

インスタグラムではファッション♡ビューティー♡トラベル情報 毎日更新中ena_cabin