こんばんは音符




 

皆さまもきっとご存知の方も多いと思いますがひらめき電球



 

飲む点滴キラキラ




と、呼ばれている美容ドリンク栄養ドリンク


 

 


そう、甘酒アップ

 


 

 

でも甘酒って独特な口当たりから


 


 

好き嫌いはっきり分かれるかと思います汗

 

 


私は初詣の寒〜い季節に飲む雪


 

 

あったかで甘々な甘酒は大好きなのですが酔っ払い

 



 

そんな私のような甘酒好きさんもドキドキ




 

あまり得意でない方にもぜひオススメしたいのがビックリマーク




 

2017年6月15日に発売された話題の商品キラキラ




 

Vegie 菌活美人のフルーツ甘酒

 

 

 

{70BCAB26-6EC8-443A-917F-FBFA0AE9F1FF}

 

 

 

マンゴーオレンジ味のフルーツ甘酒なんですオレンジ

 

 


 

こちらはアルコールを含む甘酒ではなく日本酒


 

 

砂糖不使用・ノンアルコール

 

 


米麹を発酵させてできる甘酒キラキラ

 


 

{04523D21-4C01-43CC-A08A-297A3603BE4B}

 

菌を活かしたまま粉末状になっているのでひらめき電球


 


腸内ケアも期待できるとか合格


 

 

{28F75ACB-2709-4883-8B44-B7B976983C0A}

 


麹菌、酵母菌、乳酸菌の3つの菌を一気に摂取



 

美腸のための菌がこの粉末に詰まっているなんて凄いおねがい

 

 

 

 

 

1回分がカレースプーン1杯くらい

 

 

{B58285DE-9B93-499A-9D64-8348A24D70AD}

 


お水でもいいのですが、

 

 

 

オススメの飲み方は炭酸割り



 

甘酒と炭酸なんて斬新すぎます~爆笑



 

どうなんでしょ〜〜!?と半信半疑でキョロキョロ


 

 

無糖炭酸水を注ぎギザギザ

 

 

{B5D4490F-AA4E-4F6B-AFF2-727DEFA730B2}

 




シュワシュワの泡が注いでいて楽しいデレデレ

 

 


 

 

お味は~目


 

 

はじける炭酸と甘酒の相性抜群ですっきりした喉越しラブ




 

まさに新感覚のみずみずしい炭酸甘酒です!!



 

 

フルーティーなマンゴーオレンジ味の程よい甘さで優しい口当たり照れ


 


 

甘酒臭さが全くないので甘酒が入っているって言われなかったらわからない程ですがあせる

 


 

スプーンですくってみると、


 

 

甘酒のもとである米麹がたっぷり入っているのが見えるくらいですOK

 

 

 

{1E52D821-4F3D-4A06-8ACA-6ED64EC873C2}

 

 

 

原材料にこだわっていて、



8種の活きた麹酵素に加えて


 


食物繊維、ミネラル、鉄分なども豊富


 


さらにコラーゲンが200mgも含まれているので


 


美肌やアンチエイジングにも効果的

 



飲む点滴と言われる理由が納得ですよね

 

 

{8EA91751-F3A5-4B2A-AD7F-D9C0A59462B3}

 


 

カロリーは1杯たったの33kcalジュース

 


なので置き換えダイエットにも最適ウインク


 

無糖の炭酸水で割れば、満腹感もさらにアップ

 

 

 

{BAB354A0-3BD4-4337-9874-68D110382C9C}

 

 

 

豆乳や牛乳に混ぜるとラッシーみたいになったり

 


 

ヨーグルトにかけたり

 


 

自然でやさしい甘みなので調味料として、

 

 

普段のお料理にも活用できそう割り箸


 

 

ノンアルコールなのでお子様でも安心ですし



 

今日これから祖父母に会いに行くのでラブラブ



 

甘酒好きな祖父母と一緒に飲みたいと思いますニコニコ


 



 

ご家族みんなで飲む点滴で

 

 

美容と健康を保っていきたいですよね



 

 

Vegie 菌活美人のフルーツ甘酒

 

 



 


 

 

CAオススメ美容アイテムのまとめポーチ(→☆☆☆

 


 

私のリアル購入品→(えなのROOM♡

 

 

 

 

CAオリジナルグッズ&プチプラアクセサリー→EnaCabin

 

 

 

image

 

 

 

 

インスタグラムではファッション♡ビューティー♡情報 毎日更新中ena_cabin PR等のお仕事依頼は手紙でお願いいたします♡

  

 

 

{A3CA03D5-B8B1-4743-8E9C-F29F957ABB13}