こんにちは

 

 

 

2019年も残すところあと数時間ですね流れ星

 

 

皆さま、今年はどんな年でしたかニコニコ

 

 

 

私はまさに怒涛のドンッドンッドンッ1年でした笑い泣き

 

 

 

こんなアップダウンがあったのは本当に久しぶり叫び

 

 

私の星座、射手座は12年に1度の大幸運期アップ

 

 

だったのにもかかわらずハッ

 

 

手術や約1か月間もの入院をしていてダウン

 

 

ほんと凄まじかったですね笑い泣き

 

 

でも一年の終わりにこうして平穏に過ごせているのでクローバー

 

 

結果良かったかな・・・とショボーン

 

 

来年はまた大変化の年になりそうな予感です目

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今年最後の記事はビックリマーク

 

 

 

今年買ってリアルに良かったと思うものキラキラ

 

 

 

一挙大公開クラッカー

 

 

 

以前ご紹介させて頂いたものの中から厳選させていただきました音譜

 

 

 

 

まずは、この間ご紹介してすぐ大反響だったビックリマーク
 
 
 
 

美魔女CAオススメ!最強美肌の美巣ゼリーキラキラ

(→♡♡♡

 

 

 

美肌レーザーよりも肌がすべすべになってぷるんぷるんラブ

 

 

ちょっとお高いけれどこれは本当に価値ありお願い

 

 

またリピートしていますキラキラ

 

 

 

 

画像クリックでサイトに飛べます✈

 

こちらからのご購入がお得です(→♡♡♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はCA仲間も大絶賛の神アイテムアップ

 

 

 

寝ながら美脚になれる着圧ソックス

 

 

 

フライトでパンパンにむくんだ足もこれを履くだけでスッキリおねがい

 

 

 

足指が全部開くのでマッサージされているみたいな気持ちよさ酔っ払い

 

 

生地も着圧具合もしっかりしていて、言うことなし合格

 

 

翌朝、むくみもとれて本当にスッキリするので、元同期も仕事の時は必ずスーツケースに忍ばせているそう

 

 


 

 

 

 

 

 

 

お仕事前の必須アイテムをもう一つ

 

 

 

フライトによっては深夜2時発真夜中出勤の時もしょちゅうあるんですドクロ

 

 

 

そういう時は夜暗くなってからメイクをするわけですが口紅

 


 

部屋の明かりだと十分じゃないんですよ~ショック

 

 


そういう時に大活躍なのがビックリマーク

 

 


LED女優ミラー 

 

 


タッチボタンで明るさを3段階、角度も5段階調節可能むらさき音符

 

 

折りたたみ式でコンパクト、持ち運びもとても便利OK

 


三面鏡なので正面も、横顔もバッチリ確認できますウインク

 

 

 

毛穴までよーく見えすぎるので、良くも悪くも自分の顔に向き合えますニヤニヤ

 

 

 

もう少しお安いものもあるけれど比べ物にならない程、質がいいので買って正解でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、この時期の辛~い冷え対策にオススメなのが雪の結晶

 

 

黒糖生姜シロップ

 

 

末端冷え性なのですが、飲み始めてから足が冷たいと感じることが少なくなった気がするんですおねがい

 

 

 

しょうがの辛みとまろやかな黒糖の甘さがほっこり照れ

 

 

紅茶に入れたりパンに塗って食べても美味しいですコーヒーパン

 

 

身体の芯からじわじわ温かくなっていく感覚メラメラ

 

 

足が冷たすぎて寝られない~えーんという悩みも改善されましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、美容スーパーフードぽってり苺

 

 

 

ゴールデンベリー

 

 

日本名はほおずきなんです

 

 

ビタミン、食物繊維、鉄分…など豊富に含まれていて、食べるアンチエイジング

 

 

自然な甘味で低カロリーなのでダイエットにも効果的ウインク

 

 

メイクレッスンの受講者さんも美味しさに感動されているほどです爆笑

 

 

 

いろんなお店のを食べ比べてきたけれど、

 

 

たまちゃんショップのが安心だし特に美味しい気がしますキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

最後は何度もご紹介している乙女のトキメキ

 

 

美シルエットの通販shopドレス

 

 

 

JSファッション

 

 

 

 

 

ここのが好き過ぎてラブラブ

 

 

きっと10着超え…してますデレデレ

 

 

プチプラでスタイルアップになれるのでご贔屓にまじかるクラウン



元同期にもオススメしたら2人買ってました爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、私のリアル購入品はこちらにまとめてあります

えなのROOM

 


 


 

 

長くなりましたが、最後までお読みくださりありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

 

  

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませふんわり風船星

 

 

 

 



 

 

 

  飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

 

 

{094CC632-32C7-42EF-9D8F-E56FE1D8F75C}