おはようございますひまわり



 

九州の大雨、大丈夫でしょうか雨


 

どうか被害が出ませんようにお願い

 

 

 

さてアンバサダーとして密かに活動しているふんわり風船星CREA 

 

 

今月号は日々のご飯のお取り寄せ

 

 


全国各地、都道府県別のグルメが紹介されています日本国旗

 

 


 

九州繋がりで私が働いていたエアラインでは飛行機

 


九州では昔、福岡に飛んでいたのですがひらめき電球

 



外国人クルーたちはトランジットの限られた時間にわざわざ機内から脱出DASH!


 

空港内に猛ダッシュニヤニヤ


 

クルーが買いこんでいたものは!?

 

 

 

 


福岡と言えばのビックリマーク


 

めんたいこ


 

機内にはチラー(冷蔵庫)があるのでしっかり私物のお土産も保管ニヤリ

 


やはり人気はやまやさんのキラキラ


 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【やまや】博多の味 辛子明太子 無着色 140g【九州福岡土産】
価格:1296円(税込、送料別) (2019/8/28時点)




大阪は関空着でした飛行機


機内で相当カロリー消費しているので走る人


ひとまず機内食をたいらげもぐもぐ


フライト後のお楽しみはだいたいみんなBeef rice=吉野家の牛丼爆笑



そして大阪土産は定番中の定番ビックリマーク


551の豚まん



みんな買ってきて帰り便の機内で分け合うのでもぐもぐ


現役時代は相当551パラダイスでしたデレデレ

 

焼売もなかなかのお味なんですよね酔っ払い


 

 



名古屋便ではロケット



みんな思い思いのグルメを食べてましたね~もぐもぐ



名古屋コーチン、味噌カツ、天むす割り箸



このあたりのガッツリ&こってりはクルーの大好物てへぺろ



通の香港人クルーは絶品きしめんを求めてたどり着いたのがビックリマーク



名古屋コーチンのだしが効いている、きしめん ラーメン

 

 


 



 

クルーがおすそ分けしてくれた名古屋限定のドキドキ

 


カントリーマアム 小倉トースト風味


 

私の中ではヒットでしたラブ

 

 

 


思い出したらまだまだ出てくるので照れ

 


またご紹介しますベル

 


素敵な一日を虹

 

 

 

 

 

CA受験対策受付中です飛行機

 

 

 

 

JAL ANA 外資 必勝対策 カウンセリング

→(☆☆☆)

 

 

CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

 

CAオススメアイテム一覧義理チョコえなのROOM

 

 

 

Instagram 毎日更新中(→ena_cabin

 

 

 

image