所属事務所へ(*´ω`*) | Please Laugh & Cry

Please Laugh & Cry

笑って泣いて元気になって!笑泣いづみのBlogです。

{14F8BA00-5E8A-4B03-8D5D-2872B1455AB3}

バッチリとメイクをして、綺麗目な服装で事務所に行って参りました!!

いざ!出陣!!的な顔になってしまったけどww

自分のお店を軌道に乗せるまでお休みを頂こうとお菓子を持って緊張しながら向かいました

そしたらマネージャーの皆さんから
「分かったよー、また戻ってくるんでしょ(・Д・)?」
「えー行きますよー(*^^*)」


ってリアクション軽ッΣ(・□・;)

そのままノリで笑い話をして終わるっていうww

待ってて下さるそうですッ
温かいわぁ

お言葉に甘えてこれからも近況報告しに遊びに行かせて頂こうと思います

色々深刻に悩んでいたのが嘘のように心軽くなりました(*´ω`*)

まずはお店を軌道に乗せるために四苦八苦して参りますо(ж>▽<)y ☆