上野に行ってきました(*・ω・)ノ | Please Laugh & Cry

Please Laugh & Cry

笑って泣いて元気になって!笑泣いづみのBlogです。

お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ

最近また雪が降ったりして寒過ぎますね


電車座った途端に眠気がくるぐらい寒いだけで疲れますww



昨日お母さんが株主優待で「ブリューゲル展」もらったから行こうとお誘い受けて行ってきました(・∀・)


{38705B19-BE6F-4048-8F82-42ADA982BEA5}


あたしブリューゲル一族の作品すごく好きだったぁ♪♪


{86C5AB31-D9D1-4FFF-A634-667F61ED7D95}


いつも美術館行ったらポストカード買うけど、大きいサイズを買うのは初めて(*^ω^*)


この「アーチ状の橋のある海沿いの町」って作品は本物だともっと神秘的でした


いつか油絵買いたいなぁ



その後、「上野に来たからには!」と、上野動物公園へ( ̄∀ ̄)


今話題のシャンシャン見てきました(о´∀`о)


{E5373B24-2352-4940-AE11-2B1D0FE1814E}


気持ち良さそうに木にハマってましたww


{053E308D-6D34-40A6-801A-07CF685FAD7C}

{15A549BF-905B-4A3A-AEE6-F14D32445A62}


{BD06E671-227F-4B75-A1FD-499E8BDCDBEE}



あたしがイメージしていた動物園よりもテーマパークな感じでしたッ


久しぶりに上野動物公園入ったけどすごく楽しかったです(*゚▽゚*)


あんまり時間がなくてちょっとしか居られなかったのが残念


今度ゆっくり遊びに来たいなぁ(*^▽^*)