お仕事してきました*\(^o^)/* | Please Laugh & Cry

Please Laugh & Cry

笑って泣いて元気になって!笑泣いづみのBlogです。

{23E81AA6-B2C5-47B1-88BC-2642326EBFCC}

まーた写メ撮るの忘れたから今のくつろぎモード写真

UNIQLOのメンズスウェットが大きさと肌触りの良さでパジャマになってます(・∀・)

今日は午前中撮影してきましたー(=゚ω゚)ノ

セミナーに使う映像らしいのでまた皆さんに告知出来ませんが

今年初お仕事
台詞なしの雑談してる雰囲気とか体験してるとこを撮られる感じだったけど、現場行けるのは嬉しいですね

使える画が撮れるように、常に楽しんで笑ってる事は心掛けました(°∀°)b 

次に繋がる仕事が出来てると良いなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: