佐賀県鳥栖公演( ^ω^ ) | Please Laugh & Cry

Please Laugh & Cry

笑って泣いて元気になって!笑泣いづみのBlogです。

今年度初の交通安全ミュージカル「魔法園児マモルワタル」公演は
佐賀県鳥栖市でございました[みんな:01]


photo:01



今回の会場(°∀°)b

キャパ1200くらいで久しぶりに大きい会場だったから感覚を会場に合わすのが大変でした[みんな:02]

年長さんの子供達が800人くらいとその保護者の方が100人くらいかな?

鳥栖市の子供達はみんな元気で反応が良かったのでやってる側も救われました[みんな:03]


そして、

久しぶりのガッツリメイク[みんな:04]w

今回は開演までの時間に余裕があったのでステージマネージャー(本番前に芝居ダンスチェックしたりする方)にプチメイク講座も受けました[みんな:05]

かなり目がデカくなった[みんな:06]w



photo:04



今回のホテルッヘ(゚∀゚*)ノ

広いし
オサレだし
キレイだし[みんな:07]

こんな良いホテルが会場の近くにあってホント有難や~(ノ◇≦。)


photo:06



九州限定アイスッ(*゜▽゜ノノ゛☆

photo:07



自分のご褒美で買っちった(・∀・)

限定って言ったら買わなきゃだよねぇ??



photo:05



公演後のお昼のお弁当[みんな:08]

もうホントに美味しかったッ(///∇//)

あ、子供達相手の公演なので開演時間は10:30でございます(・ω・)b

朝は6:00起きの9:00からガッツリ踊って本番に備えます[みんな:09]

久しぶりの公演で本番までに体をアップした状態にもっていけるか不安でしたが、
普通に大丈夫でした(;^ω^A

もうこの作品をやるのも3年目になりますからねぇ( ̄ー ̄)

体が覚えてましたw



ステマネからのダメ出しタイムで、色々と課題ももらいつつ、
「子供達とすごく会話出来てるから観てて楽しかったよ」
という言葉を頂けちゃいましたッ(ノ_-。)

今年は今まで頂いたダメ出しを消化したキャラでやりたかったのもあったし、
やっぱり去年よりも良いものが出せる自分になりたいなってすごく思ってたから

「楽しかった」
って言葉が本当嬉しかった


来週は秋田公演なので、もらったダメ出しを消化してもっとグレードアップしていきますッヾ(@°▽°@)ノ



だから


とりあえず


photo:08




自分へのお土産を開けよぉっと