☆☆開催終了いたしました 次回秋頃の予定です☆☆
気になる方はお問合せください☆
 
「お肌の調子がめっちゃよくなったし
お肌がキラキラしてるのー!いい波動ー♡♡」  とか
 

「この化粧水と保湿クリームを使いだしてから、

美容液も乳液も要らなくなった。

アイテムを減らしたのに、身内にスッピンを褒めらるwww」とか

 

「肌トラブルが減った」とか

「肌荒れや湿疹が楽になって 調子が戻ってきた!」とか

「自分の愛がどんどん拡がっていった♡」 とか

 

うれしいお声が続出☆

他にもスキンケア難民から解放された方が続出・・・ という♡

(それぞれ体験された方の個人的な感想です・・・)
 
のべ60人以上が受講された、
小柳えりなちゃんの手作りコスメ講座♡♡♡
 

{4C8CFD1B-8DF6-46DA-8A37-45313DA57F65}

 

 
6月11日(日) 長野県は松本にて 開催予定です♡
えりなちゃんは 埼玉の方なのでね・・・
来ていただきますよ♡ うふふ♡
{C9B1AA8D-B24C-4A94-BBCE-ED447B4B068C}

お肌つや✨ピカ✨えりなちゃん♡

えりなちゃん自身も 手作りコスメでスキンケア難民脱出されたそう~♡

 

 

 

・・♡手作りコスメ講座・ご案内です♡・・

【手作りコスメ講座編】

 

 
 

実は、私もですね、 えりなちゃんから 化粧水を分けていただいて

しばらく使わせていただいていたのですが 

めちゃめちゃ いい香り~(*´∀`*)で 

癒されておりました♡ のです♡

なくなっちゃったから また習って作って、是非また使いたい♡♡♡

 

毎朝・毎晩、 一日二回、 顔を洗うたび、

自分の好きな香りに包まれて

自分の大切なお顔やボディーをケアできるって

 

すごーくすごーく幸せだし 豊かだな~♡ 

すごく気持ちも満ちるな~♡って感じました♡

 

ケアするコスメが自分好みの香りって

すごーくすごーく、幸せな気持ちになるんだなぁ♡と♡

 

クリームも自分の好きな香りのつくって 使いたい♡
 
きっと私以外にもそういう方いらっしゃるよね♡と♡
 
*参加された方のお声 一部*
「スキンケア教室で作った後、化粧水がなくなったので市販のものを一時的に使いましたがすごい違和感!すぐに材料購入して好きなアロマ入れて作りました♡使い比べるとわかるんですねー!手作りめっちゃいいです♡もう市販は使えない!」

「帰ってすぐに材料を揃えて家族の分も作りました!子どもにも安心して使えるのでお互い塗り塗りして、アロマの香りを楽しんでます!」

「手作りクリームはそのへんの高級スキンケアより断然いい!!材料はシンプルで簡単なのに使い心地がよくて。好きなアロマの香りも最高です♡」
 

えりなちゃんの愛を感じて泣ける・・・

参加者さんの喜び具合も泣ける・・・

 

 
私はこのブログ記事読ませていただいて

「是非 この講座受けたい!」 「超絶☆自分で 作ってみたいっ!(笑)」

こう思っていたんです!!!

 

オーガニック精油と、食用レベルのこだわり材料で

お肌に優しく、使い心地も気持ちいい
スキンケアグッズを
えりなちゃんのナビゲートで 
参加者のみなさんに作っていただきます♡
(私もご一緒します♡)
 
作成いただく、スキンケアグッズは2種類です♡
 
◎化粧水
◎保湿クリーム 
 
約10種類のアロマの香りの中からお好きな香りを選んでいただいて、
化粧水と、クリームを手作りしていただき お持ち帰りいただきます。
 
クリームはお顔につけてもいただけますし、
ハンドクリーム等として全身に活用可能♡
(化粧水:50㏄ ・ クリーム:約40グラム)

 

 
また えりなちゃん手作りの
 
◎リップクリーム
 
も、お持ちかえりいただけます♡
 

リップクリームは、今回の講座内で作成しないのですが、

作り方を教えていただけるので 

後日ご自宅で ご自身で作成いただくことが可能です。


私の感覚なのですが ココアバターの ほんのり甘い 

チョコレートのような香り♡♡幸せ感がアップする感じの リップクリームです♡♡♡

 

 
以下、えりなちゃんからのメッセージです♡♡
「お伝えする手作りコスメは、
一度習えばご自宅で作れます♡なんならお教室もひらけます♡

 

作り方だけではなく、お肌のことや
化粧品学にもふれて、しっとりつるつるなお肌カナヘイきらきら
の作り方もお伝えします。
 

美肌の秘訣から、市販コスメの選び方まで、

普段の生活に寄り添ったお役立ち情報満載で♡

ぎゅぎゅーっと盛り込んでお届けします♡」 だそうです♡

 

みなさまと 

きゃーん♡

いい香り~♡ 楽しみ~♡っていう

めっちゃ気分上がる~♡ っていう

楽しい喜びの時間♡

ご一緒できますこと、 楽しみにお待ちしております♡

 

【日時】

6月11日(日)

14時~16時

 

御希望の方 講座前に 

11時半~13時半 ランチ懇親会あり

 

【場所】

・講座会場

淵庵村イベントホール  (駐車場有り!)

長野県松本市寿寿北6-11-1 

http://www.fuchian-mura.com/access/

 

・ランチ懇親会

淵庵村横 ドマノマにて

(古民家イタリアンレストランです♪)

 

【持ち物】
エプロン・筆記用具・録音器具(録音希望の方)

 

【参加費】

22000円

ランチ懇親会ご参加の方+2000円(ランチ代込)

要事前振り込み

・ランチ懇親会のみご参加希望の方 17000円(ランチ代込)
 
☆☆開催終了いたしました 次回秋頃の予定です☆☆
気になる方はお問合せください☆

 

 

【お申込み】

こちらのフォームにご入力ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc152639354404

または 下記いずれかまで

FBメッセンジャー 長谷川希 

または

enakenak39☆gmail.com (☆を@に変えてください)

090-3585-0338

 

【お問合せ】

こちらのメールフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/031e73de354408

または 下記いずれかまで

FBメッセンジャー 長谷川希

enakenak39☆gmail.com (☆を@に変えてください)

090-3585-0338

 

美肌、目指して(≧▽≦)♡ 

楽しい時間を ご一緒致しましょう♡

お待ちしております♡