パンままがティガメルエリアに
預かり仔犬ちゃんをお迎えすり用事があり、
短時間だけお会いしました😌
ティガの喜びっぷりはハンパなく‥
メルは手荒な吠えっぷりハンパなく‥
パン家の千太くんはそんな2匹はスルー(笑)

パンままがミルクボラをすることになった
仔犬3匹を見せてもらったー!!!

ひのきの達を保護した時に同時に保護した
夏っ子達と同じようなモゾモゾしたモルモットサイズ感(笑)🤣
どんなサイズになるのかなぁー🥴
しっかり大きくなれー✨✨✨
↑これはパンままにお任せしておけば
心配はなさそう(笑)🥴
そして、早く早く里親さんが
見つかりますように‥😌😌😌
チビ3匹の成長っぷりはパンままのブログでチェック👍👍👍