この投稿をInstagramで見る

#トライアルスタート🏠💕 #お天気もサイコー!風も強い(笑)中で、最後の3頭散歩がてら、かかりつけ動物病院にてメルちゃんのお手入れをしてもらい、帰宅後、ちょっと3頭でまったりウトウトしながら、最後はティガメルにご挨拶🥴とは、なってないけど(笑)ひのちゃん元気にトライアルに出発しましたーーーー☺️ #さすが頭の良いひのちゃん、早々に場慣れしておりました! 私がお家におじゃましていた時はオシッコもちゃんとシートでできました🤗室内では先住犬くんとも追いかけっこをしたり、一緒に机の下に潜ったり(笑)やる事が小さい子どもの遊び方と似ていた(笑)😆先住犬くんに関してのお話しを聞いていたら、ひのちゃんとの共通点がなにかと同じで驚きました(笑)しかもマニアックな共通点もあって(笑)🥴 そんな感じで(笑)どうかこのまま楽しく暮らしていけますように😌応援してくださっているみなさま、今しばらく見守りをお願いいたします☺️ #帰り道、事故渋滞にハマったーーー💦帰宅後のティガメル❤️

@ena(@enak.0707)がシェアした投稿 -