クリスマスになる前に
DBS MIYAMAパックの忘年会〜に
参加させていただきましたーーーーカナヘイピスケ
いつもブログを読ませていただいている方々が
参加されていたり、PWでご一緒した方々と
お会いできたり、テーブルごとチームになって
チーム対抗ゲームをしたり〜と、
犬なしでもとっても楽しい時間を
共有させていただきましたカナヘイきらきら
それで私の座っていたテーブル
チームミオリ(笑)が
なんと優勝(笑)しましてカナヘイハート
景品をいただきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ワンコ達へのおみやげになりありがたやぁカナヘイきらきら
この日は、ビールばかり飲み生ビール
ルンルンで帰宅の途につきましたとびだすうさぎ2
帰ったら…ティガがティガメル父の腕を枕に
寝ていましたとさ爆笑
この2日後はムスメのお誕生日バースデーケーキ
ティガメル写真をケーキに飾りカナヘイハート
お祝いしましたーーーーールンルンルンルンルンルン
誕生日プレゼントは今ハマってるブランドの
洋服が良い!!!と、言われておりまーすニヤニヤ
まだ買いに行ってないけど(笑)カナヘイ花
{47BE8AFC-232C-4B00-87BC-B745E7F2AC9E}
犬しっぽ犬からだ犬あたま里親さん募集中ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
大洋くん
{70D0134C-68BD-413A-A4F1-4A06BD3D1776}
ややちゃん
{D0CA8968-416E-4917-B3B4-13113626992B}
とっても小柄なややちゃん…
「引き取り屋」なる現場から
レスキューされました!!!
狭いケージの中しか知らなかった状況
でしたが…現在は預かりさんのお宅で
家庭犬としてお勉強しております照れ
本当のご家族に出会える日を待っています!

来春(らいしゅん)くん
こちらにてご確認ください↑
{A7B3B3FA-FA17-42B6-A21C-46ED0F6DBB11}
チャコちゃん
チャコの様子は↑のブログにて
ご確認ください♪
{CDA072FD-393F-4924-A121-FF66CDB34D41}

譲渡会にも参加しています!!!
詳しくは…こちら!!!までとびだすうさぎ2

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま