今日はムスコが学校の工作で
必要なものを買いに100均へ自転車自転車自転車
そしたらー見つけちゃったのですお願い

じゃーーーーんサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイクリスマスベル
{A3519252-C208-4E4A-B417-6811DD2AE257}
もう1ショットカメラ

じゃーーーーん誕生日帽子プレゼントクリスマスツリー
完全に飼い主の自己満足です(笑)チュー
でもきっとどこかで
かわいーーーって言ってくれる人が
いるはずだもの(笑)ニヒヒ
{3AC412DA-8FD7-4810-9319-457666CA0647}
メルは体重9.8キロになりましたー!!!
ガリガリ8.5キロで我が家にやって来たから、
その時に比べたらちょっとお肉ついたかなウインク
病院の先生からはタンパク質を積極的に
取らせた方が良いよーと、言われまして!
今はささみをフードに混ぜてあげてますウインク
でもやはり小粒体型ウインク
シーズー、パピヨン、パグちゃん達サイズの
洋服が着れるんだ(笑)びっくり
あっちなみにーティガの体重は…
26キロ…から減らない滝汗
こちらは時間をかけて落としますにやり
大丈夫!テレビでやってた
ヤギの抱っこの仕方を真似したら
これがすごく楽に持ち上がる笑い泣き
病院の診察台もあっという間に乗せられるウインク
ふふふふニヤリニヤリニヤリ

さぁさぁティガのように大きくはならず(笑)
成長も落ち着いた成犬達が
本当の家族に出会える時を待っていますおねがい
コスプレさせるもよし、
くっついて寝るのもよし
一緒にお出かけするのもよし!
保護犬猫達は私たち人間に様々な経験や
素敵な時間を与えてくれますウインク
犬しっぽ犬からだ犬あたま里親さん募集中ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ややちゃん
{56B23983-C193-4DCA-AB26-97F1E4D76DBC}
やばねちゃんはお申し込み対応中ですので
募集は停止しております
とっても小柄なこの2匹…
「引き取り屋」なる現場から
レスキューされました!!!
狭いケージの中しか知らなかっただろう2匹
ですが…現在は預かりさんのお宅で
家庭犬としてお勉強しております照れ
本当のご家族に出会える日を待っています!

来春(らいしゅん)くん
こちらにてご確認ください↑
{CDC333B4-F047-4D53-A2FC-484E9CF02DED}
チャコちゃん
チャコの様子は↑のブログにて
ご確認ください♪
{1F07D860-4692-4C27-906B-43931084490D}

譲渡会にも参加しています

12月18日(日) 
埼玉県川越市 12:00~

◆柏駅前の里親会◆
毎月1回 JR常磐線 柏駅 東口デッキ上にて
次回は 12月11日(日) 12:00~16:00 
開催予定です
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま