毎度ドッグランネタなので…(笑)
今日は人間ネタ…ウシシ

先月末、年に2回程集まる
仲良しなお友達と東京ドームホテル内の
行ってきました〜ウインク{193DD5B9-6490-4FC8-BAF0-19928C3470D9}
この日は、北海道フェア2016でして
北海道の美味しいものが
たくさーんありお願いワタシ以外の4人は
かに座かに座カニカニカニかに座かに座
美味しそうに食べてましたょ照れ
カニって無言になるのがお決まり?!
だけど…5人揃うと、めちゃくちゃ
しゃべるので(笑)カニを前にしても
大爆笑な時間を過ごしました〜爆笑爆笑爆笑

猫しっぽ猫からだ猫あたま里親さん募集中ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
来春(らいしゅん)くん
こちらにてご確認ください↑
{CDC333B4-F047-4D53-A2FC-484E9CF02DED}
チロの姉妹犬:チャコちゃん
チャコの様子は↑のブログにて
ご確認ください♪
{1F07D860-4692-4C27-906B-43931084490D}

譲渡会にも参加しています
詳しくは各預かりさんブログ
               or
こちらをチェックしてください♪
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
11月13日(日)
埼玉県川越市 
12:00~『里親会情報

11月23日(祝)
 川越丸広百貨店 
12:00~『里親会情報

里親希望の方のお申し込みは
こちらからお願い致します
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま