大犬数(笑)でドッグランに行きました〜ウインク
今回は総勢6家族11ワンズでね♪
{CE9AA741-C95A-4032-80EE-E067B0D3FE92}
こちらのブログ下矢印にもこの日の事を
書いてくれているハズにやり


11ワンズすんごーい走りました(笑)
ティガはお祭り男なので(笑)ニヤニヤ
とにかく賑やかな場所へすぐに飛び込んで
走っておりましたウインク
{205EB7CE-3AC4-4581-A9F0-4E18FF0555DB}
ドッグランでは、おなじみチロラブや、
久しぶりに会えた先輩ワンズウインク
お初ですワンズお願いとも喧嘩をすることなく
走り回ってましたょウインク
{2D3DCCC7-E42E-4C04-8EEE-EA5BC44047AC}
今月末にトライアルに出る
ナッティーにも会えたし
ナッティー心も体もすごい成長してた!!!
正式譲渡後初めて会えた
五郎丸のイメチェン姿がかっこよくて
びっくりし、お姉さん犬のモナカちゃんと
走り回ってる姿も見ることができて感激おねがい

そして帰ってからは…
案の定…グッタリのティガ(笑)zzz
シャンプーもしたのでさらにグッタリチーン
で、ずーーーっと寝ていました爆笑

この日会ったK母邸の元保護犬達は
我が家も含め、みんなそれぞれの
お家のワンコになり、とても大事にされ
楽しくその犬生を過ごしています♪

そして、今もまだK母邸の保護犬として
本当の家族を探しているワンズがおります!
預かりさんのお家で
家庭犬として日々楽しくお勉強をしながら
本当の家族と会える日を待っております!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
来春(らいしゅん)くん
こちらにてご確認ください↑{5F828230-154D-4D17-8E63-605ACE62E8C6}
チロの姉妹犬:チャコちゃん
チャコの様子は↑のブログにて
ご確認ください♪
{1F07D860-4692-4C27-906B-43931084490D}
譲渡会にも参加しております
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
柏駅前の里親会
JR常磐線 柏駅 東口デッキ上にて
次回は 11月3日(祝・木) 
12:00~16:00 開催予定です

+++参加予定の他団体様主催里親会+++ 
(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------
11月 5日(土) 茨城県笠間市 
13:00~譲渡会のお知らせ 
11月 6日(日)東京都板橋区 
11月13日(日)埼玉県川越市 
12:00~里親会情報
11月23日(祝) 川越丸広百貨店 
12:00~里親会情報

里親希望の方のお申し込みは
こちらからお願い致します
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま