先日…パンままから
ミニバーベキューグリル?をもらってニコニコ

で、お盆休みのティガ父が
バーベキューしよっか?って言い出して
そこから買い出しして〜
まだまだ陽射しも高く暑い昼間から
バーベキューやりましたぁニヤニヤ

火起こしは我が家のメンズが担当ウインク
{E971CC05-7931-4E6B-9A8C-6BFBF87E9EFA}
下ごしらえはワタシとムスメでニヤリ
その間、ティガは涼しいお部屋でお昼寝待機ぐぅぐぅ
だいたいお肉が焼けた頃に祖父母も登場爆笑
ティガもロングリードでお外に出したら
美味しいものくださいアピール
してました(笑)ニヤニヤ
あまりのアピールに…負け(笑)

ティガにも、味付けしないで焼いたお肉や
焼きとうもろこしの焦げてないところ…
をちょっとあげて、初バーベキューを堪能?!
したかな(笑)爆笑
{548F6748-0635-4C4D-8563-B54D6A8A4621}
ティガは2時間ほどでバーベキューを切り上げ
お部屋に退散しお昼寝ターイムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

その後もバーベキューは
夜になるまで続きました…(笑)笑い泣き