1日目はプールを堪能し波浮き輪
2日目は山〜に行きました〜♪

行き先は…マザー牧場!!!

こちら、ドッグランがある
とこどころワンコ用の水飲み場がある
ワンコと共にご飯を食べられる場所がある

人間は、動物とふれあえる
シープショーなどのショーが見られる!
工作などができる
小さい遊園地も小学生にはGOOD!!!

…と、我が家の条件に合う場所でしたよニコニコ

人間は馬に乗ったり、乳しぼり体験をしたり
うさぎと触れ合ったりしましたぁ!!!
{75C9D9CB-FE50-4C2E-8428-6F5D8358A23C}
ちなみにワンコは
牧場内の動物達には近づけてはいけない
約束になっておりますので、
距離を置いて見守ります爆笑

山の上なので涼しいですが
陽射しがあるとやはり暑い…ガーン

ティガも濡らして着るタイプの
冷却服を着せてお水をかけながら、
日陰を探しながら、お水を飲ませながら
暑さ対策をしました!!!

午後になると雲が多くなり
陽射しがなかったので楽でしたよーーーニコニコ
{7044C81D-1D7D-4118-8163-D0C4EDBAC66C}
ドッグランにも行きたかったのですが…
あちこち歩いて疲れてしまいチーン
(人間が…(笑))
ドッグランは行かずに帰宅〜車

ティガもほぼ1日歩いていたので…あせる
帰りの車の中では車に乗った瞬間から
お眠りモードになり、帰宅の道中は
ほぼ寝ておりましたzzz

そんなこんなで1泊2日でしたが、
ティガも体調を崩す事なく
人間も楽しめる旅行になりましたーニコニコ

これからも新しい場所を
開拓していきたいな〜♪

旅行ブログにおつきあいいただき
ありがとうございますお願い