今月の頭に初めて
パックウォークに参加し下矢印下矢印下矢印
それから今週末にDBSミヤマさんの
グループセッションを受けましたニコニコ
お仲間は、前回のパックウォークでも
ご一緒しました〜麦家、メル家、あさぽん家
と、先月K母邸のお散歩ボランティアで
ご一緒したドリママ&
ドリ家の預かりっ子の黒柴いよちゃんウインク
いよちゃん、シニアらしいですけど
小柄で人懐こくて、すごーく可愛かったニコニコ
そして、いよちゃんが救出された現場は
以前ブログに書きました…
こちら!!!です!!!

グループセッションは
今回もまたパックウォーク同様に頭を使う滝汗
コレクションを入れるタイミング…
ティガがどんな心理なのか…
むむむむ難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と、叫びながら(笑)
セッションしてもらいましたニコニコ
まだまだ
足先を突っ込んだばかりですが…
教わった事を日々のお散歩でしっかり
実践し楽しみながら頑張っていこうと
おもいまーす照れ照れ照れ

それとね…ミヤマさん&麦ママから…
ティガとティガ母はソックリだよね!!!
って言われちゃいました〜笑い泣き
(まぁ自分でも体型は似てると思うけどニヒヒ
お二人とも口を揃えて
性格がそっくり!!!
…と(笑)ハハハハハニヤニヤ
1歳の犬と同等なワタシ?!ゲラゲラ

言われて初めて気づいて納得
あぁ同じ性格だから気持ちが緩む時も一緒で
調子こくタイミングもなんとなく一緒(笑)
ちょっとドジなとこも似てたりして(笑)

それでいてティガは犬だから頭脳も感も良い
ワタシ鈍めな人間…頭脳負けてる…感も…ガーン
これじゃ、コレクション入れようとしても
ティガに気づかれてしまうわけだ…びっくり

これからはティガの
上の上を行かなきゃならーーーんゲッソリ
コレ最大の課題です笑い泣き
がんばる〜!
はい!それとDBSミヤマさんの
パックウォークが
今月中にまた開催されるようでーす!
詳細はミヤマさんブログにて〜ウインク