あっという間に時間って経つのね…滝汗
今週は仕事も含めて毎日何かしら予定あり…
ですニヒヒ

今日は柏の譲渡会!
12時〜16時(天候により時間は変わります)まで
常磐線柏駅 東口デッキ上にて
暑さ対策をしながら
新しいご家族との出会いを待ってる
保護犬達が参加します!
ぜひ足を運んでください!

そして、その保護犬ちゃん達のご紹介ニコニコ
(気になる子が譲渡会に参加しているか?は、
こちらにてご確認ください)
{D97A89F4-AE30-42F5-8386-5BCAAFEE1B52}
↑長靴姿の白いかたまり はお気になさらず(笑)
初の4頭リード持ちに挑戦しましたぁ〜デレデレ
写真撮るときだけねウインク

ナッティ&みるくの仔犬兄弟は、
お散歩中に後ろを歩く
えだ豆&ぺぺ中年組(笑)が気になって
なかなか進まなーい笑い泣きふふふウインク 
チワワのまめもとっても元気になりましたニコニコ
プリンはもともと超元気笑い泣き
チロ&うぃーはうぃーがとってもお姉さんで
チロがちょこちょこちょっかいだしても
怒らず相手をしてましたよニコニコ
来春は本当に人が好き〜ニヤリ
困った顔族だけど…
困ってるわけではありませんウインク
まみもシニアになるけど、
シッポブンブン振って
楽そうに出迎えてくれましたおねがい
五郎丸は、本当に礼儀正しい男子!
いつもお座りをして凛としたたずまいです照れ
猫ちゃん3きょうだいもおりますよぉ〜おねがい
猫ちゃん達はケージから可愛い手が
ニョキっと出てきてこれまた可愛いラブラブラブ
写真にないけど、先月イチオシした豆太郎
そら豆コクリコおぼんちゃん煎茶くん
みんな、本当の家族を
探しております!
{39348AC2-C08A-4C8E-9AE9-4AEFFFC9DADA}
ぜひ、譲渡会に足を運んで
くださいニコニコ

この日、パンままからもらった
素敵なガラスの器を持ち帰ったところ…
ティガが超ニオイをかいでおりました!
きっと懐かしの実家のニオイを嗅ぎ占めて
いたのだろう〜(笑)照れ