今月もこちらへ行ってきました爆笑
{633BB68C-314E-41F9-9C41-AE1009BB05F9}
目的は…先月行った時に気になっていた
あさ•あお•はやてがいる
おじさんち草むしりクローバーカエルとかげクローバー
まずは、到着して元気にワンワンお出迎えの
3頭のお散歩から〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
こちらの都合で…涼しい時間帯に
お散歩をしてあげることができないので…
日陰を探しできるだけ土の上を歩く
お散歩をしましたニコニコお散歩終了後…
おやつとフロントラインと
フィラリア薬を3頭にあげている間に、
どんどんどんどん草を刈るパンままポーン
はっ…はやーいびっくりびっくりびっくり
…で、ワタシほとんど草刈りせず…でした笑い泣き

あさ、あお、はやては、
夏の暑い時も冬の寒い時も風が強い日も
常にお外にいます…今、いる環境も
ボランティアさん達の力で、当初の時よりは
良い環境に改善されたそうです…
それでも…早く本当のご家族と出会って
快適なお家の中で、愛情をたくさんもらって
ゆっくりと暮らせる日が来てほしいなほっこり
と、毎回願っていますキラキラ
顔は強面?!かもしれないけど(笑)
←あくまでも個人的見解ですチュー
人懐こくて、とっても良い子達です!!!
撫でられるのさわられるの好きみたいだし♪

先におじさんちから出て
里親さんが見つかった子達も
幸せに暮らしているし、あと3頭!!! 

ポ◯モンゴーにあやかって?!
幸せGETゴーしようーーーウインク


◆柏駅前の里親会◆
JR常磐線 柏駅 東口デッキ上にて

次回は8月7日(日)
 12:00~16:00 開催予定です
(開始時間は天候等により
変更になる場合があります)
雨天時は27日(土)に順延

+++参加予定の他団体様主催里親会+++ 
-----------------------
8月 6日(土) 茨城県笠間市 13:00〜
いばらきの犬と猫』 
8月14日(日) 埼玉県川越市 12:00~

里親会も暑さ対策をしっかり取りながら
開催しています!!!
ぜひ足を運んでください〜ニコニコ

…続いては〜
K母さん邸の里親募集中ワンコ達について〜
つづく