昨日、川越で譲渡会があるK母さん邸の
お留守番隊として、お散歩ボランティアへ
行ってまいりました!!!

まず…K母さん邸内にある
とっても立派な木の根元に
カブトムシのオス&メス発見!
このカブトムシたちは
特に里親さん募集してませんよ…ウインク

それでね…
あらいやだっ…
今回、写真を全然
撮ってナーーーイ滝汗
データに残っていたのは…この写真だけ…
{8B69515F-CCD0-46E1-BE93-42EFBD93653B}
いやはや…ショボーン
今回は、私がお散歩ボランティアに
参加させてもらってる中で、
一番お留守番頭数が少なかったのですょ!
最近、立て続けに病気等のシニアの保護犬達が
お空に行ってしまった…のもあるのですがぐすん
それと同時に立てつづけに
保護犬達のトライアルが決まったりして、
卒業する予定のワンコ達もいるからなのです♪

悲しいこともあるけれど
同時に嬉しいこともやってくるのですねほっこり

そして、命を簡単に捨てたり
無駄に繁殖したりしない世の中の環境に
なっていくといいのにな…ショボーン

それでね、話を戻しますが…
昨日はお天気も曇りだったので、
すごい暑いわけではなく、お散歩や
お庭の掃き掃除、
あお、朝、はやて がいる
通称おじさんちの雑草を抜いたり
お水の入れ替え等をさせてもらいました!!!

そして、あまりにも写真が少なかったので…
@ena的にピックアップした
2匹のご紹介を…ウインク
まずはー
まめたろう!!!
{9F39EBC6-A3E7-453D-A72E-96DFC976866A}
は、とっても可愛いのです♪
側に行くと、嬉しくて♪嬉しくて♪と、
全身で喜びを表してくれます(笑)
それでいて座れ!の指示で座れました
食いしん坊?!で、元気なまめたろう
里親さま絶賛募集中!!!
 
そして、
可愛いおばあちゃん?!おばちゃん?!
の、まみ
{94C9F67C-91B3-4F39-873C-89EC6B68CC00}
若犬達がワンプロを側でやってもなんのその…
落ち着いておりますよ♪
若犬の元気ハツラツ!!!
は、ちょっと難しいけど…ゆったり
ワンちゃんと生活したいなぁ〜という方、
オススメですよぉおねがい
笑顔が可愛いまみです♪

詳しい情報は…こちら!!!にて
掲載されております!!!

どうぞ見てくださいニコニコニコニコニコニコ

次回はちゃんと写真撮ります滝汗