7月7日
ティガの
お誕生日〜!
無事に元気に1才を迎えられたこと… 
ティガときょうだい達を救ってくださった
始めとする
ティガに関わってくださった
たくさんの方々に感謝しておりますお願い

そしてステキな贈り物もいただきました爆笑

まず昨夜、インターホンが
ピンポーン♪と鳴り出てみると…
小包が届きまして…
開けたら〜!!!
ななななんと〜
おいしそーなパンパンラブラブ

先日オープンされたばかりの
安心安全美味しくて優しい
ワンコの為のパン詰め合わせが
ティガのきょうだい犬の育ての母
ラスクママさんから届きましたラブ
ありがとうございます!!!
↓とにかく食べたいティガ(笑)
{BF101178-51A1-490F-AB7B-0F47F5D2FAB7}
今朝、枝豆パンをパクパク食べており、
ワタシもちらっとつまみ食い食べましたが
枝豆の旨味や風味がとっても美味しかったおねがい
ワンコ用だとは信じられないほど美味でしたウシシ

実はワタシもエールドランジュさんの
パンをオーダーしておりまして…ウインク
まさかプレゼントで頂けるなんて
おもってもみなかったので〜キラキラ
オーダーしたパンが届くのも
また楽しみですーニコニコ

それからそれから
いつもティガに美味しいものを作ってくれる
職場のWさんお願いから、
超超超超超(笑)おいしそーな
お肉のケーキと
首輪とリードのセットをいただきましたおねがい
{83FDBB60-65BC-40F3-B536-6E626D89618E}
ティガって幸せ犬だね照れ
みなさん、
ありがとうございます!!!

犬の寿命はだいたい10〜15年?!
この年数って長いようであっという間…
だからこそ1年1年を大切に
生きて行けるようにしなければ照れ

このブログもゆるーりと
続けていこうと思います〜照れ照れ照れ

そしてティガと一緒に〜
これからもお付き合いのほど
よろしくお願いしまーす爆笑爆笑爆笑