昨日も暑かった…ガーン
それで、日陰を求めて…避暑地へGO!!!
と、行きたいところだけど…
黙って車に乗って、乗ってグラサン
{4E528A08-D8D8-40F8-8DC6-8851081E31A7}
はいはい!15分車
で、到着したこの場所グラサン
とっても大きな公園なんです~ニヤリニヤリニヤリ
ほら!こんなに日陰がたくさんあって~
首に保冷剤入りタオルを巻かれた
ティガも少しは涼しくお散歩できたかなニコニコ

公園内は季節によって風景も変わるので、
お家の周り散歩だけでは、
ワタシが飽きてしまった時や(笑)
気候の良い時は気分転換にこの公園に
行ったりします~ニコニコ

ドッグランもあるのですが…
今時期は、草がめちゃくちゃ生えておりまして…
犬が埋もれそうでした…(笑)笑い泣き

そして、昨日はどこからか?
謎の綿毛がめちゃくちゃ飛んでいて
公園内の道端に綿毛が積もってたり…ガーン
いったいどこから飛んできた…びっくり
な、不思議な現象でしたキョロキョロ