注意報とか警報とか | 茜音(アカネ)の「粗ぶろぐ ですが」。

茜音(アカネ)の「粗ぶろぐ ですが」。

茜音と書いて【ばかね】と読む。

ダメダメ茜音(アカネ)の、お粗末日記なのでござる☆

台風対策してる? ブログネタ:台風対策してる? 参加中

対策?
対策ですか…
してるような、してないような(^^;

普段から、風で物が飛んで行ったりしないよう
外には、なるべく物を置かないようにしている…のって
台風対策と言えます?


う~ん、対策じゃないような気もしますが…
風雨が強くなったら、雨戸を閉めるくらいでしょうか。
台風が近付いてるときにしていることって。




今日の午前中の海

茜音(アカネ)の「粗ぶろぐ ですが」。

茜音(アカネ)の「粗ぶろぐ ですが」。

茜音(アカネ)の「粗ぶろぐ ですが」。


荒れてますが、まだ、砂浜もあるし、波が道路まで来ていないので
大丈夫って言い方も変ですが、まだ大丈夫な程度。

海の荒れ方が酷くなると、押し寄せる波で砂浜が消え失せ
道路のすぐ横が、もうすぐ海になってしまって
打ち付ける大波で、道路が通れなくなってしまうのでした。