ちょっぴりご無沙汰しております。
元気です。
 
シーグリが届いた!という方がたくさんいらっしゃる中。。
SMCUがきました。
 
前も書いてますが、Qoo10で割と届くのも早くて限定トレカもつけてくれるので、お気に入りのお店です。
先週の連休中に届いてくれました♪
 
今回、推しの歌声がありませんので、NCTのNighttime Pass1枚のみ購入。
 
なので全く期待してなかったんですが。
中身はこちら~
 

最初にトレカ見て発狂。
お店の特典トレカもジェヒョン爆笑
もう一枚のトレカはテヨン。
 
ポスターは最後に開けようと思ってて、取り出そうとした時にちらっと赤髪が見えて…
 
え?まさか…
 
悠太くんきたーラブラブラブ
新年から嬉しいよ~照れ
 
収録曲の方は…
まだちゃんと聴けてないけど…やっぱりここでしか聴けないコラボだよね。
東方神起とSUPERJUNIORのコラボは懐かしくて嬉しい照れ
元旦のSMTOWNでもやってほしかったな〜えー
 
あとはシーグリ待ちおやすみまだ?
 
そして。
悠太くんのインスタにはこんな投稿がありましたね。
 
 
何人かのメンバーはオフを満喫しているようなんですが、悠太くんは忙しいみたい…
昨日のラジオでは動きがあるようなことも言ってましたね。
私はユニットがあるのかなと思ってますが…個人活動かと言ってる人もいますね。
16日に明らかになるのでしょうか。
楽しみです♪
 
あ、その前にdTVか…アセアセ

そしてCafe127の詳細でました!
メニューの他にグッズもラブ


 これは…
出費がすごいことになりそうだわ…ガーン

行けますようにお願い