えーーーーっと…

なんかいろいろありすぎですよねアセアセ


とりあえず2連発で出てきたもの。


これね…
たまアリの当落発表した後でのこの発表でしたがタラー

上映する場所によるかなぁ…
近かったら子供見てもらう時間が少なくて済むし…
長女は行きたいって言ってるけど、あのジャニさんの18禁は見せられないな笑い泣き

生中継は流せないのかな。
あくまでもたまアリ限定の特典なんじゃないかと。

詳細は分かりませんが、昼の部の公演がdTVでも見られるそうですよ。
フォロワーさんの情報だと、別途有料コンテンツになるみたいですが…

※追記:公式来ました
¥3,850(税込) スペシャルアンコールステージ有


auスマートパスプレミアム退会して、こっちを契約するかな…🤔
とりあえず上映場所が分かり次第かな…

そして。


これは行きたいえーん
近いのは都内しかない…
平日狙って行きたいところだけど…コロナが心配なんだよなぁショボーン

その他、去年末の歌謡祭関連。


さらに1月10日(月・祝)放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」にて「SBS歌謡大祭典」の模様がオンエアされることも決まった。昨年の映像だけでなく過去回の名場面も紹介される予定だ。

だそうです!
歌謡祭自体はTELASAでフル視聴できるそうですが、(おそらくそこに引き込むための地上波放送よね)スマートパスプレミアム特典では見れないようです(私せこい)

まあ、CSのLaLaTVでも再放送してるから、録画したい人はそちらをおすすめします。
確か来週末に再放送してくれるみたいです。


字幕版は来月。
LaLaTVは人気歌謡も放送してくれてますので、ソンチャンを見たい方はぜひラブ

お次はKBSの歌謡祭。
CSのKBS Worldでは、早くも明日1/9に字幕版を放送してくれます!爆笑


Universe組のみの出演かな?
リアタイしなかったので、これは見てみようかな。

Universeも3冠目を獲得しましたお祝いが、今回ちょっと盛り上がりに欠ける…。
音楽祭も2020みたく全員で出てほしかったよなぁえー
あの大所帯感が他にない感じで圧倒されるのに。
UniverseやBeautiful以外にもいい曲あるのに…

通常の音楽番組も出演ないし…
もう2021のリパケってないのかな…?
モヤモヤ。