lunch now | Enakamebablog.

Enakamebablog.

健康and美容otk








全部いただきもの(/´△`\)

志津やのサンドイッチ
八天堂のストロベリークリームパン
ファミマのスイーツ
vitaminwater
食堂のビーフシチュー

志津屋のサンドイッチ

前西館待機してたときに
お寺の檀家さんで
おばあさんなんやけど
目まい起こって
気分悪くしてはって
その時に冷たいおしぼりとお茶
出したねんか。

結構前の話やねんけど
そのうちの行為に
めっちゃ喜んで頂けたらしくて
どーしてもお礼がしたぃ
ってゆーてわざわざ
持ってきてくれはったねん。

おしぼりとお茶渡して
「ゆっくりしてってくださいね」
てゆーただけやのに(´Д`)

親切にしていただいた方にゎ
倍でかえさなあかんなって
つくづく思った。



これわ執行役がくれた。
伊庭くん最近元気ないから
ってゆーていつもファミマで
スイーツ買ってくれはる(;´Д`)

ピンクグレープフルーツの
ケーキドリンクってやつやねんけど
びっくりおいしかった(笑)
\260 コンビニスイーツにしてわ
お高い商品汗てか絶対自分で買わん!


八天堂のクリームパンも
季節限定でストロベリークリーム
やって厨房の人がくれやた(;_;)

vitaminwaterわ
駐車場のおっちゃんが
伊庭くん彼氏とまたこいよ!
ゆーてかってくれやった(´Д`)

いただいたもの全部に
皆様のあたたかさがつまってて
どれもめっちゃおいしかった!


私も私のために
何かしてくれた人にゎ
していただいた事の
倍で返せるような
人になろぅ。



幸せ太りって
こーゆーことやな(笑)




Enaka