見てきましたーヾ(@°▽°@)ノ


ホラーってところに惹かれたとのとやっぱりダニエルくんを見たかったドキドキ

ハリー・ポッターシリーズの大ファンなのです!!


ストーリー的にはう~んってところが多かった。

でも景色がとっても綺麗で見てて飽きませんでしたよ

ダニエルくんもかっこよかった!

パパ役でしたね~(* ̄Oノ ̄*)


子供が次々に死んでいくというストーリーなんですけど、

なんで西洋の子供たちはあんなにかわいいのだろうかっ!!ラブラブ!

死んでいく子供たちは皆顔面蒼白・・・私は病的な美にひかれるのでうっとりしてしまいましたねww



評価:★★★☆☆


楽しかったけど、ストーリーが読めすぎた。

後、海外独特の大きな音でびっくりさせよう!っていうのが顕著すぎましたw