久しぶりにブログを書きます🎵

夢に向かって未知の世界へ扉を開け
邁進しております😊✨

ご縁をいただき
美容界30年の免疫美容家のケ・セラ智子先生に
出会い、私の子供の頃からある
左頬の大きなシミを取ってもらいました😆
私がずっと抱えていたコンプレックスを取り除く事によって心が救われました✨✨✨
先生ご自身がアトピーでずっと辛い思いをしてきて、薬で改善される事もなく、自力で試行錯誤の上生み出した免疫美容法で、
今の美しいお肌を手に入れたそうです‼️
体も心も美しく100歳まで健康美魔女💖
女性なら誰もが望む生き方です✨✨✨

私もそうありたい💖

今まで家族と子育てを中心にパートの仕事をし、
自分軸は置き去りにして生きてきた私☺️
そこから得られたたくさんの宝物は有難いものでした✨✨✨💖

そしてようやく自分軸を大切に自分の人生を
歩み始めました✨✨😊

コンプレックスを抱えた女性達や
いつまでも美しく輝いた人生を送りたいと
願っている女性達の
夢と希望を叶える為のお仕事がしたいっ💕
 
このような思いから
エステティシャンになる為の研修を受け
合格をいただき✨
実践と勉強をしながら頑張っています‼️

自分軸で生き始めた私を、
最初は少し戸惑いながらの家族も
今はすっかり協力し、応援してくれています😊

やりたい事は年齢関係なく、いつでも
チャレンジ出来るのだ‼️

100歳まで健康美魔女💖
今、私の周りにはそんな素敵な女性達がたくさん
います✨

そして誰もがなりたい自分になれるのだと💖


ケ・セラ智子先生とツーショット💖