晴れた気分で晴れ

上機嫌な風に吹かれて過ごしたいのに口笛

不安な黒い雲がやってきて雷

不機嫌な風がどこからともなく
                         吹いてくるもやもやもやもやもやもや


ほんの少しの隙間から

入って来たと思ったら…ガーン

あっという間にすごい勢いで

扉をぶち破り雷

不安と恐怖の不機嫌な嵐が吹き荒れる…台風波


こうなったら止まらない

泣きじゃくる私アセアセ

暴れまくる私ムカムカ

触るな危険注意


そんな時、あなたは

被害を受けないようにガックリ

すかさず逃げてねギザギザ


そして傘をさして傘

遠〜くに離れて見守っていてくださいグリーンハーツ

嵐が過ぎ去るのを待っていてね笑い泣き


不機嫌の嵐と戦い終えたらナイフ

そこにはキラキラひかる大きな虹が虹キラキラ

目の前に広がっているのおねがい


待っていてくれてありがとうハート


上機嫌にわくわくしながら音符

一緒にあの虹を眺めようね爆笑


{598F2288-59EA-4992-A3DD-3F8E42BFB42F}


大丈夫だよキラキラ

嵐の後には…

キレイな虹が現れるから流れ星