今日は
ゆっちさん
ハマシューさんが出店している
湯河原リトリートご縁の杜マーケットへ
遊びに行ってきました爆笑

ココロとカラダが整っていく温泉宿ラブラブ

{5D9C380E-1BAD-45B9-9E6E-54B5A2B264C1}

今日のビーガンランチのお弁当も
美味しかったなグリーンハーツ

{CADF74FD-B534-4E6E-96FD-BD14BAEF857E}

{A003284E-6268-4131-B83C-EB01B40770B1}

ゆっちさんの足ツボは
イタ〜いけれどハッ
揉みほぐされるとグッ
気持〜ちよくぽっかぽかに照れラブラブ
冷え性で紫色の私の足が
ピンクのツヤツヤな足にラブラブキラキラ
大変身しました!!
ゆっちさんのブログはこちらですウインク

{E15F7933-70E9-4C14-9651-486BC249411B}

そしてハマシューさんのシンキングボールは
今日で2回目ですが初めての時より
さらに体が反応して
エネルギーが頭から目にきて足と手に
ピリピリジンジン私の体の中を巡っていき
終わったあとすぐに起き上がれなかった笑い泣き
体験した人にしかわからない世界ですキラキラ
神秘ですおねがい

{9C8BA305-A278-4F1A-AA09-EDAAEC6D0AE0}

それから星術占いで
今いちばん気になっていた事を
見てもらいました流れ星
今の私に自分でオーケーを出せましたOK
今後の自分の心持ちを決める事が出来ましたチョキ
自分の進んでいる道を信じよう!!
占いやセラピーには
そんな決意をもらえる力があると
私は思いますおねがい

その他にもいろんなお店がありますルンルン

どれもココロとカラダが癒される
そんな素敵なお宿ですクローバー

次回の
3月27日 (火)のイベントには
ルビーさんも初出店しますよ〜ウインクラブラブ


ここには
自分の好きな事ピンク音符やりたい事ブルー音符
を思う存分楽しみながら
遊びに来る人々の
ココロとカラダを癒してくれるピンク薔薇
そんなお店が集まっています照れ



今日も大収穫でした!!
夢と希望で溢れている私たち乙女のトキメキ

{B0A4A560-3CF3-49B7-9238-5ECEA28A09D1}