玄三庵でヘルシーランチ♪ | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

天王寺に用事があって
MIOプラザにある
玄米&野菜食堂玄三庵でランチしました


2時すぎていたし
すごくお腹すいていたわけでもなかったので

真顔なら、食べなくてもいいんじゃ…?



優しい感じのご飯がちょうどいいね



{ED068499-9594-4192-8AEC-904239940DE1}

鶏の甘辛玄米丼

私にしては珍しい鶏肉メイン。
というのも、胸肉だからこれにしたん。


最初に選んだ玄米カレーが品切れになってたのもあるけどね






見た目女子ウケしそうな丼ですね

横にいた女性はいっぱい写真撮ってはりました。

{00135D68-DEB3-4FD4-9B1A-3DBDCF52A770}

野菜の食感をかなり残しているので
しっかり噛み噛みして食べますよー


最近、お野菜が高いので
色々な種類を食べられるのは嬉しい



お連れさんは
39品目の健康定食をチョイス
こちらのメインはチョットいまいちやったらしい…




お腹ペコペコなら物足りないかも知れませんが、今日はおなかいっぱいになりました





帰りに近鉄のケーニヒスクローネ
息子にお土産買ってね





↓これは私の


{3838228E-498E-4AE0-8977-9BBD040DCA94}



プリンの中の白玉が美味し〜パフェ
ケーニヒスクローネほんま好き




{28605373-FA81-4FB7-AE21-2A57818CDB44}



息子は、たっぷりマンゴーののった
マンゴープリンでした。