ビッグマックに食らいつく | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

今朝は忙しくて
大掃除の合間に来客があるもんやから
とっ散らかった家の中を
見栄えだけ良くして来客に備えニヤニヤ



3時すぎて
ようやくお昼ごはんにありつけたー


朝食も、買い物ついてに買ってきた
セブンのパンとおにぎりやったのに…


忙しいと、糖質のオンパレードや〜



ランチも
近所のマクドナルドね


{05409FD8-4A5F-4968-B022-D5D74CAC2A40}



夫が注文していたので
めんどくさくて私も同じものを
久々にビッグマックを食べましたよ。




{872D5AFA-568E-49A3-AA74-7BBEB9DE2F73}




気持ち野菜が入ってるだけマシやな真顔



これまたいそいで食べて
色々とお買い物に行ってきましたー


年末ぎりぎりまで
私は、こんな感じで
余裕ないんやろなー



今夜はクリスマスツリークリスマスイブで日曜日だから?
ケンタッキーの前に
すごい人が並んでました。


我が家は、夫とは昨日済ませたので
今日は、父がデパ地下で買ってきてくれた
大きなチキン食べますナイフとフォーク



まだ全然お腹すいてへんけどーニヤニヤ