ビアードパパ*期間限定 | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

あちこちにお店があって
いつでも買えちゃうと思うと
なかなか買わない…そんなものよね


ちょうど買い物帰りに実家(帰り道にある)
寄るのに買いました



{23DEDFDA-B790-4158-AE32-DD24D5441D53}
(6個パックやけど、2つ食べたあとの画)


季節物の限定
アップルパイりんご

ハロウィン期間限定
キャラメルパンプキン🎃


そしてノーマルパイシューの6個入りです。



私自身、期間限定や限定数とか
特に食いつくタイプではないけど
(欲しい物なら別!)
選ぶの面倒な時は、こういうセット売りはありがたい



アップルパイは、少しヨーグルトのような酸味が感じられました。
わかりやすく言うとりんごジュースの味



キャラメルパンプキンは、よくあるカボチャのシュークリームで、キャラメルが強くなくて食べやすかったです




母は、あまり食べないので
残りは夫へお持ち帰り〜



{4464E4D6-1893-4650-9536-60389D79A9F4}