夜ごはん*中華 | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

地元の学校小学校は今日から新学期音譜
長い夏休みから解放されて
お仕事しているお母さん達は
ホッとしていました

夏休みが終わったとはいえ
まだまだ暑い日が続きそうで
夏が苦手な私は憂鬱ですよ

・・・(°Д°)・・・



暑くても、ごはん作らんなならんしー


暑くても、食欲の落ちない家族なので


今夜は中華にしましたーナイフとフォーク



{692B13CB-11DE-4668-815A-74CEC057567D}

*ナスのレンジ蒸し〜花椒ソース
*麻婆豆腐
*豆苗と豚肉の炒め物
*1千扁四季豆
*春巻き
*スパサラ(夫リクエスト)
*玉子スープ



でしたー(*´艸`)



春巻きは息子の大好きなメニューのひとつ
今日は、カレーパウダーを少し入れてアレンジしました。
全部中華っぽい味付けより変化が出て好評でした 



{72B39310-1508-4306-8AE1-D871353C7444}

10本あげてもあっという間になくなります
ホンマよく食べる(・ω・`*)ネー



今日張り切ってしまったので
明日は手抜きしちゃいそう