おめでとうー♡ | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

我が夫のバースデーということで
夫の大好きな焼肉焼肉屋さんへ



自宅からほど近い所にある
初めてのお店を予約しました
小さな焼肉屋さんだけど
とても上質なお肉を出してくれると
口コミを見て行ってきましたー


{95EDFD20-D003-4CC2-B1B0-CF2F1ACF8058}

{4F5198D9-AE28-4D36-A360-E7E929AFC1EF}

{A69DCFCB-BCB6-4CD1-BFE8-9D8B522C8FC8}



噂通り、すっごく美味しいお肉ばかり!
飲み物やお肉を、(息子のペースで)次から次へと注文しまくるので、写真はこれだけ
まぁお祝いやし、写真撮りまくるのもなんなんでね


諭吉さん達さよーなら(>Д< *)


今日は、主役の夫の体調がイマイチで…


朝から(お昼前)、天下一品の
こってりチャーシュー麺大盛り食べたらしく
お昼は、茶碗蒸しとお寿司数貫しか食べられなくて…←当たり前w


暑いからアイスコーヒー飲みまくってるし
ずっと膨満感やったみたい


もうそろそろ身体の事も考えてもらわんとね
あと30年は働いてもらわなあかんのに



そんな感じで
(いつもよりは)あまり食べずに
お酒ばかり飲んでたー





息子にお誕生日プレゼントプレゼントに
お酒も貰って
本調子じゃないものの
とっても喜んでました


{DC5D83DD-B5F8-4CEA-B63A-D6AC1688C855}



私からは車のパーツ?です車
お取り寄せ中なので
まだ渡せてませんけどねー



私より年下だけど
優しくて一生懸命働く頼りになる夫
いつまでも健康でいてほしいな。



{7A6A6C66-5AF5-4462-98BE-298CE8520964}



あとは、我が家のイベントは冬までお預け
出費も少しは減らせるわ(>Д< *)



イベント続きやったから
私の脂肪も冬までに少しは減らさないと


(*'(OO)'*)ブヒ