名古屋旅行⑥ | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

ひつまぶし美味しかったねー

♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡

なんて話しながら
ホテルの前の公園?でやっていた
覗いて見たり

フェス的な

{DC9292DB-1B1B-4FC2-96E3-E796D2D58E5A}


少しお散歩してホテルへ

…と、お部屋に行く前に
ローソンへ立ち寄り
お酒とお茶を買うだけのはずが


こんなんとか

{E21CC187-01AF-4063-8411-E531D34FC4C7}




こんなんも

{B119F587-2A41-49DE-8D0A-303FA5E02011}



買うよねー(*´艸`)


(実は、昨夜も食べた)

{EED2B8CC-18B0-4F08-82A7-B455B5776B1E}


コレ、ちょうど名古屋土産で
買って帰るつもりやったん。
でも、ローソンの食べちゃったし
お土産は買わなかった

ローソンのよりは美味しかったやろな



2日目にして
ようやくひつまぶしを食べられたので
この日も10時過ぎにはおやすみ〜



アラフォーになると
旅行に行っても
早寝早起きが自然にできちゃう


最終日もここで

{C13E6F73-7635-403A-9B1B-9EFCE29B0ADD}




これ


{9B6C4050-DDA6-467A-B9E4-354A05191371}



えびふりゃ〜


夫は、アイスコーヒーにしてたんやけど
ここのはちょっと面白い

こんなふうにでてきます。
氷の入ったグラスと濃いめのコーヒー


{A4524C82-B454-4FC3-8216-E321DFDFB55A}




①まず、お砂糖を入れて溶かす

{6648C73E-8BA8-4776-A101-44FD4EEF2699}




②コーヒーをグラスにうつしてミルクを入れる。


{5291B8D2-07B1-4F4D-8628-88BA45145657}


美味しいアイスコーヒーの出来上がりラブラブ



いつもブラックの夫も
レシピどおり作って飲んでましたコーヒー

ミルクもドロっとした生クリみたい。



今日も朝からパワーチャージ




一旦ホテルに戻り荷仕度。

この日は最終日
13時までお部屋は使えるけど
私達は10時半にチェックアウト。


とりあえず名古屋駅まで出て
お昼ごはんは

名古屋うまいもん通り


{3D6341EE-4E55-4FAD-A6D4-4A116912485B}


最後まで名古屋めしです。


{98B058C4-37C1-44F8-B451-E2BCCE0CE955}


味仙
台湾ラーメンの元祖です。

ちょうど12時やったから
何組か並んでたけど10分弱で着席。




ここへきたなら
迷わずコレでしょー


{8DE60486-261B-4AFA-820E-E61FFDFFD08E}

台湾ラーメン  750円
ここは初めてやから、辛さは通常で

ひとくち食べてむせました 

激辛好きな夫も痺れてたー(>Д< *)



{6AAFEB92-2F95-422C-BB9C-382A3725FBC6}


手羽先   480円

テリテリ
甘辛いんだけど、後味

辛っ!!

{2CC3E35E-788B-4BB3-AC47-2C9892474BBA}


台湾丼  850円

これも辛っ!


全部美味しかったけど
白米と一緒に食べたかったー(-∧-;)



暑いけど、辛いもの食べて
体がスッキリしました。



他にも美味しそうな中華料理がたくさん
お腹空いてなくて残念



{514121F8-6869-47B8-967E-1BD01241D576}

ビールと辛いもの合うー



胃袋と時間の関係で
今回の名古屋グルメはもう限界です。

チ───(´-ω-`)───ン



ここから名鉄に乗って
夫が楽しみにしていた
ある場所へ向かいまーす