新しいスニーカー | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

春なのでー
いっぱい歩こうと思って
新しいスニーカー(σ´Д`)σゲッツ!!



{AB4FBEE9-4388-4B16-B594-13034B7E1636}

スニーカーニューバランス
中がピンクで可愛い〜♡
誰が見るねんて感じやけど
自分がテンション上がるからええねんパー


あ〜んど


{7D33C8C6-06EE-496E-BCA4-98BA88BEFA87}

スニーカースケッチャーズ
こちらも
中や紐のとことかピンク!
デニムに合わせやすくてお気に入り音譜



私は、その昔…
エアロビクスのやりすぎで
(イントラになりたいなーなんて
かなりハードにやってたもんで…)
靭帯を痛めてしまっているため
スニーカーは、中のクッション性とか
歩きやすさをかなり重視して選んでます



ほんまは
ナイキのエアマックス見に行ったん。
だけど、ビビビッ(←古い?)
くるのがなかったんニヤニヤ

(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ



スケッチャーズは夫も持ってて
店員かよ!カナヘイびっくりってくらい
めっちゃオススメしてきて
ニューバランス買った後に
勢いでお買い上げカナヘイハート


どちらも履き心地抜群っすわ〜




実は、Reebokもかなり良かったんデレデレ
さすがにスニーカーばかりいらんから
買わんけどね



他にも、服も数点買って
久々に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪


早く暖かくなるんかな〜