クリスマス当日は… | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

1人で買い物に行けない夫…
スーパーとかには普通に行けるんやけど
女性の売り場に1人で行けないってけとね汗
昨日も、朝からデパートへ
私を連れていこうとする


なので、結婚する前も
してからも
記念日等のプレゼントは
必ず一緒に買いに行く…あせる

私の買い物に行って
一緒に選ぶのが楽しいらしいけど
いくら高価な物でも
ぶっちゃけ、自分で選ぶと感動もせーへん真顔
実際、何十回と記念日があったけど
いつ、何を貰ったかなんて覚えてへん

結婚3年目のクリスマスイブに
仕事帰りに買ってきてくれた
チューリップデカイチューリップの鉢植え
夜遅い時間やったけど
鉢を抱えた夫の姿は
今でも鮮明に覚えてるカナヘイハート
リボンお願いする時
恥ずかったやろうなー
とか、それを選んだ理由聞いたら
後からニヤニヤが止まらない

女ってそんなもん…
どんな高価なプレゼントより
ハンカチ1枚でも
買ってきてくれて
プレゼントしてもらえるほうが嬉しい
(勝手なもんでパー)

サプライズとかは
苦手やから(私、すぐ感づいてしまう)嫌やけど


恥ずかしがりやで
ちょっと昔の男の人風な不器用な夫…
そろそろクリスマスプレゼントは
もういりませんよー

先月も財布買って貰ったやんあせる
それでええわ!!
それに、欲しいもんやったら
適当に買ってるし

そう言うと可哀想やし
拗ねるので(めんどくさいの)


おとめ座コレと言ってないから
雑誌でも見て感がえとくー


と言って、食料品売り場に誘導して帰った
お腹減ってたん汗
私は、色気より食い気


夜ごはんは
肉食続きで、食べたかったお刺身や
久々に蓬莱で買った焼売と肉団子←肉やんw
あとは、適当に

{65CF8E3F-4406-4C0C-AF01-3D6C083F9426}

今年も残すとこ数日
何事なく、無事に過ごせますよーにとびだすうさぎ2
アラフォーになって思う…
健康でさえいてくれれば幸せやよー