夜ごはんは、またまたおからを使いました〜 | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

お昼は晴れポカポカ暖かいのに
夕方になると
冷えてくるわ〜ガーン

冬になると
元々の腰痛が悪化して
ぎっくり腰の治りかけみたいな状態が
毎日続いております_| ̄|○


そんなわけで
スーパー行けず…

お昼に、コンビニの帰りに寄れよっいうね滝汗

アイスが溶けたら嫌やから
はよ帰りたかったん

なので
冷蔵庫の食材総動員しました

{00385DE8-498F-4203-9211-948BE709739F}
(写真のは、私の糖質制限食)

✧おからとチキンのナゲット
✧春菊としめじのおひたし 60g
✧牛そぼろ入り玉子焼き
✧お味噌汁 (しめじ、油揚げ、わかめ)

でした

{A04691F7-1DE6-482E-8CCB-5C7C6A230C63}

作り置きのもの消費



{F03B9514-C565-4BE2-AD40-2734008D5EFD}
(付け合せの野菜が雑)

レタスとキャベツを切らしていたー
L(゚□゚)」オーマイガ!

何作ろってなって
鶏肉200gとおから150g あるやん
ってことは、フープロで一気にやっちゃう?
みたいな(*´∀`*)

マヨネーズだいたい大2 、塩コショウ
コンソメだいたい小1、粉チーズだいたい大1
にんにくチューブ適、ナツメグ
つなぎの片栗粉減らすために
玉子2個投入〜
あ、玉ねぎも4分の1くらい入れたわ。
他にもなんか入れたかな?


(;´・ω・)ウーン・・・忘れたw

好きな味をイメージしながら
調味料入れて
FPスイッチON!

形成してあげ焼き

はい、完成〜

私はカレーマヨネーズで食べました。
マヨにカレーPと気持ちパルスイート
激ウマやった

たくさんできたから
息子にも食べさそ

おからでお腹膨れて
玉子焼き食べんかったー
ナゲット揚げながら
つまみ食いしたからやな


夫のごはんは
豚肉のネギ塩炒めつくるよー。


今夜も
野菜とタンパク質しっかり食べました

ごちそうさんでした。